

林部智史

林部智史

テレビ東京の「カラオケ⭐︎バトル」で優勝し、今年デビュー。

今最も泣ける歌で注目されてる林部智史。

松本伊代

松本伊代

ヒロミを描いたら、やっぱりママもね。^^

いやあ、伊代ちゃんも50過ぎてるのね・・・・と、自分の歳を忘れて何気に呆然。

ヒロミと同じようにクリクリのお目目で描こうとしたけれど、三角系の方が今の伊代ちゃんにはフィット。^^;

何気にセンチメンタルな気分なのだ。^^;

かぐや姫

かぐや姫

いやあ、楽器って描くのむづかし〜〜〜〜。^^;

山田パンダもやっと描けました。^^ノ

「かぐや姫」です〜〜。!!^^!!

ちなみに、大塚家具の社長のニックネームも「家具屋姫」なんですよね。^^;

伊勢正三

伊勢正三

南こうせつを描いたらば、伊勢正三も!!!^^!!!

南こうせつ

南こうせつ

「かぐや姫」の頃の 南こうせつ。^^ノノ




関ジャニ∞

関ジャニ∞

安田章大君を描いて、「関ジャニ∞」勢揃いよ〜〜〜。

^^ノノノ

錦戸亮 (関ジャニ∞)

錦戸亮

マダムが、この人をテレビで初めて見たのは、「1リットルの涙」。

ということで、ドラマ担当かな。^^

大倉忠義 (関ジャニ∞)

関ジャニ∞大倉

太鼓の達人なんですよね。^^

しかし、ちょっとやっちまった感のある似顔絵になっちゃいました。^^;

ファンの方、ごめんなさいね。^^;

渋谷すばる (関ジャニ∞)

渋谷すばる

アイドルにヒゲって、昔は考えられなかったことかも。^^;

横山裕 (関ジャニ∞)

横山2

え〜〜〜っとね。

ヒルナンデスで、ミトちゃんとお肉をよく食べる人。^^;

丸山隆平 (関ジャニ∞)

関ジャニ∞ 丸山1

今年の初似顔絵。

うむ、初っ端からグループものに手を出してしまった。^^;

一人一人の知名度は、まだちょっとどうかな?とは思うけど、
紅白に出てたしね。^^

嵐

はい!!二宮和也君も描きまして。!!!

全員揃って「嵐」です。!!^^!!

櫻井翔

櫻井翔

ビーバーの子供・・みたいな櫻井翔君。^^ノ

印象的な顔だから似顔絵も描きやすい。!!^^!!

問題は、ニノですな。( ´艸`)

相葉雅紀

相葉雅紀

相葉雅紀くんです。^^

そうです!!マダムは嵐のメンバーを描いていっております。^^


さてさて、マダムが8月から習い始めてすっかりハマっちゃった水泳。^^
頑張っております。^^
バタフライもそれなりにですが、泳げるようになりました。^^;
そうです!!マダムバタフライ!!まであともうちょっと!!!

松本潤

松本潤

バンビのような目だなあ・・なんて思ってると、
顔全体も鹿に似ているような気がしてきたり。

だったら、鹿で描いてみたら?な訳だけど、
普通に描いちゃいました。^^;



プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
