

林家三平

林家三平

「笑点」の新規メンバーは2代目の林家三平なんだとか。

マダムにとって初代林家三平の印象は、「ヨシコさん」って歌ってた人。^^;

あ、そうだ。この人のお兄ちゃんは、こぶ平・・・いやいや林家正蔵。^^;

なんだか、よく知らなくて「どうもすみません。」。^^;

三遊亭小遊三

三遊亭小遊三

やっと描けたぞ!三遊亭小遊三!!!

ってね。^^;

いやあ、むづかしかった訳じゃあ無いんです
マダム、5月の連休明けに気がついたら右手首を捻挫してたんですよ。
気がつかない間に捻挫ってするのかなあ・・・・。

で、やっぱり右手首って、つい動かす。
そしたら、痛い。ちょっと悪化。
で、安静。ちょっと回復。
で、つい動かす。
で、悪化。

そんなことを繰り返して今に至って、なお痛い!!!
ということで、似顔絵、休みがちになりますかも〜〜〜〜!!!!!
だって、痛いんだもの。(T T)

林家たい平

林家たい平

アニメのキャラみたいな似顔絵になりましたが、林家たい平です。^^

24時間テレビで、マラソン走るんだとか。^^;

何気に頭の中で「サライ」が渦巻いてしまったマダムです。^^;

三遊亭好楽

三遊亭好楽

我が家のYUKIOが人だったら・・・・こんな感じなんじゃなかろうか・・・。(・∀・)

と思うマダムです。(≧ω≦)

林家木久扇

林家木久扇

林家木久扇になったって、「木久ちゃん」は「木久ちゃん」なのだ。^^

三遊亭圓楽

三遊亭圓楽

「笑点」の新しい司会者は”この人”って予想していた人も多かったことでしょう。

しかし、腹黒キャラは、回答者としての方が光るというもの・・ということだそうです。^^;

春風亭昇太

春風亭昇太

「笑点」の新しい司会者、春風亭昇太。

笑点の歴代司会者って、初代 立川談志、 2代目 前田武彦、 3代目 三波伸介、 4代目 三遊亭圓楽 、5代目 桂歌丸

うむ。なるほど。

それにしても、今回のニュースで驚いたのは桂歌丸が79歳だということ。
失礼ながら、もう少し高齢かと思っていた。^^;
ごめんなさいです〜〜。m(_ _)m

・・・・・

昨日から、FC2の不具合で、コメントが入れられない状態になっておりました。
ご迷惑をおかけした方、FC2の不具合とはいえ、すみませんでした。
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
