

イ・ビョンホン  原田泰造  名倉潤

イ・ビョンホン挨拶2
名倉潤 泰造やん



泰三とは、ネプチューンの原田泰造なわけで。
似てる・・・ということは、どちらかが嬉しくて、どちらかが嬉しくないってことが多いのである。

さて、イ・ビョンホンなのか、原田泰造なのか?でスタートの2010年。
「マダム猫柳の似顔絵ぶろぐ」は、4日より通常モードで更新いたします。

今年もよろしくお願い申し上げます。
マダム猫柳。

 

 

ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン家族5


 ヨン様は、日本のファンのことを家族と呼ぶらしい。
 

・・・・・・・・・・

猫ダンナ12月
アニョンハセヨ。猫ダンナです。
ほぉ、マダムは韓流スターできましたね。
さ、こちらも負けずに・・・週刊朝日に掲載されたマダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。

2004.9.17冬柴鉄三2004.9.17号掲載
公明党の冬柴鉄三氏ですね。この絵には山藤章二さんが「ほう、冬ソナ風だね。」とコメントくださってるんです。
でもね、マダムは、そんなとこまで考えてなかったんですよ。冬柴ってことで、冬の景色に柴犬連れてる絵にしたんですね。柴犬はしっぽの巻きがどうとかこうとか言ってましたね。
じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。

・・・・・・・・・・



プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
