

丸川珠代

丸川珠代

ええい!!!

手首、痛い!!っちゅうねん!!

久しぶりに手描き。

下描き無しの、一発線描き。

丸川珠代なのだ。^^ノノ



小池百合子

小池百合子

ラン、ラン、ラン、ラン、小池の乱!!♪

なんて歌ってる場合じゃないけれど。^^;

大阪のマダムには遠い話だけれど、日本の首都東京。大事な選挙ということで、ポスター風にしてみました。^^;

馳浩

馳浩

政治家だと言われても、それが文部科学大臣だったりしても、

思い出すのは、プロレスラーだった頃の姿なのだ。^^;

舛添要一

舛添要一

マダムの勝手な想像だけど・・・・この人は走ると速いと思う。^^;


でで、(↓)。
プリントアウトしたらプリントむらが出たんだけど、速そうに走ってる感があるかも。^^;

プリントむら
こっちで投稿しちゃおう。^^

江田憲司

江田憲司

え〜〜〜っと、この人は、「民進党」の人だったかいな。

昔、どこの党だったけかな・・。ミッチーを裏切ったりしたっけかな?

もう分からんもんね。

で、「民進党」、名前を募集したら「帰って来た民主党」とか「こんぺい党」とか、
粋なのがたくさんあったりしたそうで。他にどんなのが来たのか、教えて欲しいな〜〜。

松野頼久

松野頼久

「大阪維新の会」の松井一郎大阪府知事の言葉を借りて・・・・、

「偽もののみなさん」の代表の松野頼久。

さてさて、新党の名前は、どうなるのか。^^;

下村博文

下村博文

下村文部科学大臣・・・。^^;

国立競技場・・・どうなるんでしょうねえ。^^;

ところで、

「なんで浴衣着てるの?」って?

えへへ。^^

マダムのブログ、明日はお祭りを予定しております。( ´艸`)

なんてね。( ´艸`)

麻生太郎  石破茂

麻生太郎2

石破茂

今日は、ちょっとズルいマダム。( ´艸`)

この二人も、何度か描いてるんだけど、昔のソフトで描いてたもので互換性が無くて。^^;

てなことで、古いのを描き直したんです〜〜〜。^^

「何でそんなことしてるの?」って?

うふふふふ。^^ノノノ

岸田文雄 甘利明

岸田甘利

内閣支持率下がってるんですってねえ。^^;
こりゃ、ちょいと急いで政治家を描かないといけないかなあ・・・。( ´艸`)

岸田外務大臣、長い顔になっちゃったので、

先日の甘利さんと並べておきましょう。( ´艸`)

甘利明

甘利明

内閣府特命担当大臣(経済財政政策)の甘利明。^^;

ざっくり・・・TPPで忙しい人・・という認識でもいいのかな。^^;

何度描いても、こんな顔になっちゃうのよね。( ´艸`)

安倍晋三 菅義偉

安倍晋三と菅義偉

渋い顔で踊りかけているような。^^;

浮かれてなんていないとは思うけれど・・・・。

世界遺産っていったい・・・・・。

なんだか後味悪いし・・・なんてね。^^;

政治家って、いつどうなるかわからないです。

描いたら即アップ!!^^!!

小野寺五典 と ひゃっほう〜〜!!

小野寺五典全身

「誰よ?」

なんてことを言ったら叱られそうなんだけど・・。

やっぱり・・・。

「誰よ?」

「現防衛大臣の小野寺五典なのです。」^^;

で、このポーズは、あのダンス?
迷うんですよねえ。同じダンスより音頭の方がいいかなあ・・・とかね。^^

で、今週の週刊朝日にマダムの描いた戸田恵子が掲載されております。ひゃっほう!!


甘利明

甘利明全部色付き

「あまり寝ていません。」

とか

「あまりにも過酷。」

とか。^^;

つい、言っちゃってるマダムですよん。
たまには、タイムリーな人も描かないとね!!^^!!

甘利明経済再生相です。^^ノノノ

山本一太

いちた


えっと・・・・ユースケ・サンタマリア再び・・・というわけじゃなくって、

山本一太です。

内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)なんですよね。

野田聖子  本日のYUKIO

野田聖子全身

高市早苗を描いたとならば、

この方も、描いとかないと!!!

自由民主党総務会長(第52代)に就任した、野田聖子です。!!

サービスしすぎたな・・・。可愛い系になってしまったな・・・。(´・ω・`)

YUKIO130102.jpg

新年一枚目の、本日のYUKIO!!

いつもより、何故かキリッとしております。(=ΦωΦ=)ノノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
