

小笠原歩

小笠原歩全身

いつだったかな・・カーリングの映画「シムソンズ」を見た頃から、

猛烈な女子カーリングファンの猫ダンナ。

てなことで、カーママの小笠原歩です。^^ノノ

でもって、昔描いて、週刊朝日にも掲載されたコブクロも再びアップしちゃいましょう。^^ノノノ

コブクロ




葛西紀明

葛西紀明全身2

レジェンドでございます。

はあ、やっとオリンピックネタでございます。

葛西紀明でございます。^^ノノノ

高梨沙羅

高梨沙羅ジャンプ


沙羅ちゃんが、ビュン!!!

羽生結弦

羽生全身

いやいやいや、「すごい」とは聞いていたのだけれど、そんなに「すごい」なんて知らなかった・・。

アイススケート男子フィギュアの、羽生結弦君!!

これは描かなくっちゃ!!

と、思いながら、やっと昨日描いたマダムです。^^;


小塚崇彦  織田信成  高橋大輔  佐藤信夫  佐藤有香

男子フィギュア2

女子フィギュア描いたらね、やっぱり、男子もね。^^

去年描いたものを、少しだけ手直しして出してます。^^ノノ

佐藤親子2

そして、このお二人は、親子でフィギュアスケート界で頑張ってる佐藤親子。
そう、お二人とも元フィギュアスケートの選手。今は、お二人ともコーチなんですよね。^^

安藤美樹  浅田真央  村上佳菜子  鈴木明子

女子フィギュア2

トリプルサルコーとか、トリプルトウループとか、もう、何が何だかわからないのですが、
フォギュアスケートを見るのは好きです。ヾ(^▽^)ノ

全日本女子フィギュア、華やかでした。^^

安藤美姫  浅田真央  鈴木明子

女子フィギュア


簡単なタッチの似顔絵でごじゃいますが、オリンピックまでに描こうと思って油断していたら、ギリッギリッになってしまった。(T T)
なんとか間に合った浅田真央選手、鈴木明子選手。
安藤美姫選手に再登場してもらって、女子フィギュアなのだ。



織田信成  高橋大輔  小塚崇彦

高橋・織田・小塚2



バンクーバー・オリンピックなのである。

男子フィギュアスケート・・・小塚崇彦選手が、なんとか描けたので、前に登場した高橋大輔選手と織田信成選手と一緒にしてみました。ちょっと笑えるのは、マダムのせいだな。

織田信成  高橋大輔

高橋・織田

 いよいよ、今週、国際フィギュアスケート競技大会のグランプリファイナルが開催されるのである。
 毎年、女子の方ばかりに目がいってしまっていたマダムなのだけれど、今年は、実力・キャラともにエース級の二人が登場する男子に注目。

 似顔絵を描きつつ、溢れる個性にタジタジのマダムなのだ。


本橋麻里  丸山茂樹

本橋麻里

 チーム青森!!トリノに続き、バンクーバー五輪日本代表に決定!!
 正直、カーリングの試合を見るようになったのは、チーム青森がトリノ五輪で注目されてからのマダム。
 そして、現在のメンバーも・・・・本橋麻里しか知らない。
 本橋麻里ちゃんは、マリリンと呼ばれていて、カレンダーも発売中。人気者である。



丸山茂樹

 ゴルフ、レクサス選手権3日目、丸山茂樹が頑張っている。首位なんだそうだ。
 ちょっと見ない間に、すっかりオッチャンになっていた。
 頑張れオッチャン!!なのである。




 

安藤美姫  品川庄司

安藤美姫


 このあいだまで暑かったように思うが、フィギュアスケートの季節がやってきていた。
 今年は、安藤美姫ちゃんの調子が良いそうだ。

 美姫ちゃんは、ミキティーと呼ばれている。


 なんだか、ミキティーって沢山いるような気がする・・・・・・・。

品川庄司


プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
