A-Rod

A-Rod.jpg

テヘッ。( ´艸`)

昨日の今成のあれこれを使いまわして、ヤンキースのA-Rod。( ´艸`)

ストライプの細さとか、そういう細かいこと言うのは無しよん。( ´艸`)

上原浩治

上原全身

いやあ、目と眉毛、同じパーツです。^^;

テキサスレンジャーズの上原浩治選手です。^^

うえはら

この人ね。^^


え?同じチームのダルビッシュは?・・・って? 

実は、昔昔にアップしたことがあるのですが、
とても再アップできるような似顔絵じゃない感じがしますので、
また、そのうちリメイクいたしますです。^^;


え?見たい?

ダルビッシュ3

これです・・・・・・・・・。^^;

何か、どこかが痛くで試合に出られなかった時に描いた絵だったかと・・。

西岡剛

西岡全身

大リーグの放送を見ていると、試合前、黙祷するシーンを見かけることも多い。

帽子を胸に黙祷する選手の姿。

今回は、ツインズの西岡剛選手で描いてみました。


松井秀喜

松井秀喜500祝


祝!!日米通算500号!!

ヾ(=^▽^=)ノ ヾ(=^▽^=)ノ ヾ(=^▽^=)ノ

本日の、コメント欄はお休みさせていただいています。m(_ _)m

松井秀喜

赤ゴジラ

5月5日ということで、55番、エンジェルスの赤ゴジラ。^^

松坂大輔

松坂大輔全身

連休中にメジャーに復帰するらしいね。^^
頑張れ松坂!!
髪型と、赤白の色合いで、にわとり・・みたいになっちゃいましたけど・・。(^^;)

イチロー

イチロー おつかれした


マリナーズのイチロー選手.
国民的な人気のメジャーリーガー。

ただね、マダムは、「おつかれしたー!」って言葉が、ちょっと苦手。
勢いも必要なコマーシャルなんだろうけどね。

Hideki Matsui  Derek Jeter  Mariano Rivera (松井秀喜 part4  デレク・ジーター  マリアノ・リベラ)

     トロフィー 


メジャーリーグ ワールドシリーズの優勝トロフィーって、こんなんでしたね。


松井2戦目松井2戦目松井2戦目

 4打数3安打6打点の松井君!MVP!優勝おめでとう!よかった!うれしい!

 あんまりにも感激で、落ち着くまでに少々時間がかかったマダムです。



 リベラが8回に登場した時はハラハラいたしました。

  リベラマリアーノ・リベラ
a likeness of Mariano River



 キャプテンのジーターが、松井君と抱き合って喜んでるシーンを見て、「ジーターって、松井君と同い年なのよねぇ。早く結婚しなさいよ。」なんてオバサマな気持ちになったりいたしました。

ジーターデレク・ジーター
a likeness of Derek Jeter



 松井君がインタビューで、7年間を振り返って、「決してつらいことは、なかった。」と言っていた。

  松井優勝松井秀喜
a likeness of Hideki Matusi


 スタジアムの観客席で松井君の両親が観戦していた。お父さんはサングラスをかけていたので、表情はよく分からなかったが、楽しそうに見えた。それに比べて、お母さんは、いつも心配そうにしていた。


 なんだか、胸がいっぱいになる最終戦だった。




Alex Rodriguez (A ロッド)  松井秀喜 part3  野村克也 part5

A ロッド
a likeness of Alex Rodriguez

 第4戦、決勝打を決めたA ロッド!!
 今年こそ、ヤンキースには、ワールドチャンピオンになってほしい!!

   松井2戦目    松井3勝目

 第2戦、第3戦と2試合連続ホームランを打った松井君!!
 大リーグ情報から目が離せないマダムである。


 そして、日本では、あの野村監督が、楽天の名誉監督になったそうだ。


  野村監督美容

 「アラヨッと!!名誉っと!!」・・・・・・。








松井秀喜 part2  石川遼

    松井2戦目


 キャ~~ッ!!松井く~~ん!!

 第2戦 決勝弾!!キャ~~ッ!!!



      石川2



 遼君!!今んとこ2位!! 

 ゴルフ!カレー!ゴルフ!カレーカレー!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫.ハロウィン猫ダンナの、マダムにゃ内緒のコーナー。

ちょっぴりお久しぶりです。猫ダンナです。
さ、今日も、マダムの週刊朝日に掲載された手描き似顔絵を紹介しましょうね。
今日のテーマは、「あの人が、あんな動物に!」です。


2006.8.4浅利慶太32006.8.4号掲載
マントヒヒになってしまった浅利慶太。劇団四季に怒られちゃいそうですね。


2003.11.28ジミー大西32003.11.28号掲載
ネコになってしまったジミー大西。犬にも見えますが、ネコなんだそうです。


じゃ、また お会いしましょうね。猫ダンナでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








城島健司  松井秀喜

城島健司



城島く~~ん!!
日本に帰ってくるんやね。
どこ行くの?
阪神?


松井全身



松井く~~ん!!
頑張れ、アメリカンリーグ優勝決定戦!
めざせ、ワールドシリーズチャンピオン!!





プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示