松山英樹

松山英樹

最近、遼君って、あまり見かけなくなったような・・・。^^;

松山英樹、こういうタイプって、「王子」とは呼ばれないんだねえ。^^;

Tiger Woods (タイガー・ウッズ)

ターガー・ウッズ
a likeness of Tiger Woods



昨日につづいて、やらかしてしまった人。
タイガー・ウッズ。
寅年の今年、リカバリーショットを決めることが出来るのだろうか!!



横峯さくら  朝青龍

横峯さくら
 

 伊藤園レディースゴルフトーナメントで横峯さくらが優勝した。
 賞金女王争いが、面白くなってまいりました。
 現在、賞金女王首位の諸見里しのぶとの差は、400万円くらいのもんかしら。
 1億数千万円のうちの400万円。ちょっとした差っちゅうとこやね。


土俵の朝青龍4


 いやあ、大相撲の九州場所が始まっちゃいました。
 大阪府寝屋川市出身の豪栄道は、朝青龍に負けちゃいました。
 朝青龍は、なんだか、いつまでも強いのね。


諸見里しのぶ 

諸見里しのぶ

 ミズノクラッシック開催中。

 賞金女王争いなんかもあったりして、注目度が高い諸見里しのぶ。

 最近、とってもオシャレなのだ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫だんな 猫ダンナのマダムにゃ内緒のコーナー

 一週間のご無沙汰です。ささ、今日もマダムの週刊朝日に掲載された手描きの似顔絵を紹介しましょうね。今日のテーマは「脱力似顔絵」です。あ、モデルは脱力なんてしてらっしゃらないですよ。ええ、マダムのタッチが脱力なんです。

長部日出雄22002.11.1号掲載
オバQにされてしまった長部日出雄さんですね。

2003.2.14立花隆2003.2.14号掲載
お釈迦様にされちゃった立花隆さんです。

あっさりした線ですね。手抜きじゃないですよ。

じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示