

糸井嘉男  金本知憲

糸井嘉男 金本知憲

スポーツ選手でも目が十文字で似顔絵がイケちゃうのか。
どうでもイイ実験やってみました。^^;

今日あたり糸井選手が阪神入りを表明するかも・・・。

高橋由伸

高橋由伸

気がつけば1位。

あいや、実力があるからこその1位ってことか。^^

あ、マダムがこだわったのは、似顔絵での体を描く際に、どのあたりをデフォルメするかってことで、試合云々じゃないのがゴメンナサイなんだけどね。^^;

山田哲人

山田哲人

♬ミ〜ミミミ「ヤマ〜ダテット!」!!
♬ミ〜ミミミ「ヤマ〜ダテット!」!!
「ユ〜メ〜ヘ〜ト、ツ〜ヅ〜ク〜ミ〜チ〜〜〜〜〜!!」

いやいや、つい応援歌を歌ってしまいました。^^

今年は、盗塁王で、ホームラン30本以上で、打率3割以上、の快挙を成し遂げてる山田哲人!!!
いやあ、日本シリーズでは、今のところ、イイトコナシなのよ。
頑張って〜〜〜〜!!!

・・・・・・・・

ってね、昨日、ここまでを記事にしてたらば、
ヤマダテットは、ホームラン3本の大活躍。!!
もう、マダムは、ビックリポンなのでした。。!!^^!!

槙原寛己

槙原寛己

槙原寛己って、イメージに合う合わないは別として、
可愛らしいトイプードルを飼ってるんですよね。^^

bukioの尻尾

てなことで、久しぶりにYUKIO登場!!と言っても、シッポですけど。(=ΦωΦ=)ノノ

谷繁元信

谷繁元信

谷繁元信選手兼任監督、今年で選手は引退。

試合を見ていて、何気に可愛い目に釘付け。( ´艸`)

なんとなくミシュランタイヤのモコモコのイメージキャラクターを思い出しちゃったマダムです。( ´艸`)

内川聖一

内川聖一

早々とリーグ優勝を決めたソフトバンク。

セリーグの優勝が決まるまで待ちくたびれちゃったりしないかな。^^;

大和  本日のYUKIO

大和

ここにきて冴えない阪神。

そろそろ野球シーズンも終わりって感じやねえ。

阪神ファンの姑が大和を見て、笑顔で「この子、紳助やろ?」って真顔で聞いてきたのを思い出す。^^:

せっかく楽しそうに聞いてるのに、無下に「違う」と言いにくく、
かといって、多少訂正もしておきたい。

困ったマダムの、とりあえずの返事は、「惜しい!!!」

大和を見るたび、そのことを思い出すマダムなのでした。^^;

あ・・・ちなみに姑は今も元気にしております。^^

 yukioはしっこ

でもって、本日のYUKIOはテーブルの端っこで寝ております。(´・ω・`)

涼しくなってきたので、マダムの母親が
「そんなとこで寝てたら風邪ひくで。」と言いながらタオルをかけたのでした。(=ΦωΦ=)ノノ

そこそこの毛の量だから、寒いようには見えないマダムだけれど。ま、いいか。( ´艸`)


福留孝介

福留孝介

打ったし〜〜、走るで〜〜〜。ん?ファールかぁ?

ってところなんだけど・・・・・。

いやあ、マダムは躍動感のある絵が苦手なんですが、なんだろう、このモチっとした感じ。^^;

田口壮

田口壮

顔を描いていたら、猫ダンナが「エミューみたい。」と言いまして。( ´艸`)
じゃあ、エミューにしちゃいましょう・・・ってね。^^
結果、非常に気色の悪い似顔絵になりまして・・・。^^;

メジャーで運良くチャンピオンリングもゲットしたんだけれど、

やっぱり、オリックスのイメージ。^^;

野球解説の仕事が楽しくてたまらない感じがする。^^;

阿部慎之助

阿部慎之助


「なんか今日は打てそうな気がするし。」


いやあ、阿部慎之助を描いてなかったわ〜〜〜〜〜〜〜!!!
描く前から、こんな感じになるんだろうなあ・・・みたいな顔が浮かんで、
描いてみたら、こんな感じの似顔絵になりました・・・・。( ´艸`)

坂本勇人

坂本勇人

「あ、そのフライ、俺とるし!!」

みたいな感じね。^^

昨日、YUKIOを見てたら、何気に誰かに似てるような気がして・・・・。(=ΦωΦ=)
ああ・・・そうか。清宮君に似てるんだねえ・・・。なんてことを思ったマダムです。(=ΦωΦ=)ノノ

清宮幸太郎

清宮幸太郎


「来年、絶対、また甲子園来るもん!!」


今年の甲子園にもスターは沢山いたけれど、やっぱり一番は清宮くんだったかと。^^

王子と呼ばれるようなタイプではないかもしれないけれど、「日本昔話」に登場しそうな素朴な風貌に胸キュンのお茶の間マダムは沢山いたんじゃなかろうか。^^

村田修一

村田修一

村田修一の・・・クルリンパッ!。

いまだに、ベイスターズのイメージなんだなぁ・・・。^^;

中畑清

中畑清

昔は「絶好調男」なんて呼ばれてたりしたんだけれど、

最近は表情に「老けた感」が出ちゃう。^^;

正面から描いてたらグダグダになっちゃいそうなので、横向きで。( ´艸`)

マイルズ・マイコラス

マイコラス夫妻

今年ジャイアンツにやってきたピッチャーのマイコラス。

画像検索しても本人よりも奥様の画像がドドン!!

球場でも奥様が応援に来てると、目立つ〜〜〜〜!!!

なんだか、今のところ、奥様の方が人気は上かもしれないね。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
