前園真聖

前園真聖

最近バラエティ番組やらCMやらで見かける前園真聖。

なんだろう、この黒さ加減。^^;

佐々木則夫監督

佐々木則夫監督

なでしこ!!強いなあ!!!
勝利を引き込む力も実力のうちだと思うマダム!!
決勝も頑張れ〜〜〜〜!!!

しても、佐々木監督を見てるとスギちゃんを思い出してしまう。^^;
輪郭と髪の毛を描いた時点で、もう、スギちゃんにしか見えなくなってしまって。( ´艸`)
だったらと、スギちゃんも描いたりして・・。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

スギちゃん2

香川真司

香川真司全身

いやいやいやいや。

お休みしちまっております。^^;

でも、描いてはおるのです。

TV見てたら、香川真司・・・・・おお!!香川真司、描いてないやんか!!!!!

描いたろやないの!!!

急遽アップ!!

え?「落款忘れてる!!」って?

それがね、あるのよね〜〜〜。^^ノノ

武田修宏  ラモス瑠偉  三浦知良

武田全身

こうなったら、せっかくなので、もう1人くらい描いておきましょう。^^ノノ

武田修宏です。(*⌒∇⌒*)ノノ

ささ、3人で並んでもらいましょう!!

カズラモス武田



ラモス瑠偉  三浦知良

ラモス全身

カズを緑のユニフォームで描いたらば、

いやあ、なんだか、この人も描きたくなっちゃいましたです。^^

ラモス瑠偉です。(*⌒∇⌒*)ノノ

で、こうなると、並べないとね。^^ノノノ

カズラモス

三浦知良

カズ全身

いやあ・・・・これでヨカッタっけか・・?

カズダンス・・・。

ちょっと懐かしい色のユニフォームにしてみました。^^ノ

澤穂希 (なでしこジャパン)

沢全身3


優勝おめでとう!!なでしこジャパン!!

そして、MVPおめでとう!!澤穂希選手!!

すごい試合だった・・。


・・・・・・・ここから下は、昨日書いた記事です・・・・・・


正直なところ、マダムは、あまり女子サッカーには興味は無かったんです。^^;

恥ずかしながら、女子サッカーもワールドカップがあるってのも、
今回の「なでしこジャパン」の活躍で、初めて知った次第で・・。^^;

とにかく、頑張れ!!「なでしこジャパン!!」^^ノノ

本田圭佑

本田全身


サッカー日本代表、OSKA所属の、本田圭佑選手です。^^

サッカーシリーズは、今回が最終回です~。^^ノ



遠藤保仁

遠藤全身


サッカー日本代表、ガンバ所属の遠藤保仁選手です。^^


d0152876_1032555.jpgこの人ね。^^

長友佑都

長友全身2


サッカー日本代表、インテル所属の、長友佑都選手です。^^


291372.pngこの人ね。^^

松木安太郎

松木安太郎全身

日本、アジアカップ優勝!!

なんだかとっても強い日本チーム!!


だからという訳じゃないけれど、ちょいとサッカーネタです。^^;

でも、もう知らない人もいるかも・・。^^;

松木安太郎です。^^ノ

いまだに、ヴェルディーの監督ってイメージだったりするマダムです。^^;

岡田武史

サッカー岡田監督


サッカー日本代表監督の岡田武史氏です。(*^_^*)

「遅いぞ猫柳!!」
「今頃描いてどうする!!」
「イエローカードだ!!」
「いや、レッドカードだ!!!」

そんな声が聞こえてきそうです。(T T)

中山雅史

中山雅史・ゴン2


この絵は、首から上は今のゴンちゃんで、下は昔・・。
サッカーに、あまり興味の無いマダムでも、中山雅史という選手の存在は知っている。
なんとなく、ジュビロの水色のユニフォームを脱ぐことはないと思っていた。
そろそろ監督なんかやっても・・・なんて勝手に思っていたりもした。
が、現役続行を希望する中山選手は、今年からJ2札幌に移籍。
マダムなんかにゃ分からない、魂というのがあるんだろうね。

・・・・・・・・・・

猫だんな春猫ダンナのコーナー
こんばんは、猫ダンナです。今日も早速、週刊朝日に掲載されたマダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。

山本一力2004.5.7号掲載

作家の山本一力さんですね。江戸時代モノの小説を書いてらっしゃる方ですね。マダムも、そのあたりの雰囲気を出したかったんでしょうか・・・なんとなく花札みたいなっちゃってますけどね。
端のほうが汚れているのは、他のハガキの郵便局のスタンプが何かのひょうしで着いちゃったみたいですよ。
じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。

・・・・・・・・・・

中村俊輔  大久保嘉人

大久保・中村



よいお天気なのだ。
マダムのドライブコースの途中にサッカー少年の練習場がある。
気分はJリーガーなのだ。

オフサイド・・・・何度説明されても理解できていないマダムなのだ。


プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示