

Дмитрий Медведев(Dmitrii Medvedev ドミトリー メドヴェージェフ)

メドベージェフ全身

ロシアのメドヴェージェフ大統領です。^^ノ

メドベージェフこの人ね。^^

サルコジ・ベルルス・メド
で、並べちゃった。(≧∀≦)ノノノ


エアフォースワン4

そんでもって、せっかくなので、2009年の11月の来日の時に描いたオバマ氏なんかも、
ちょいと再登場していただきましたです。^^
似顔絵よりも、後ろのエアフォース1を描くのに時間がかかっちゃった絵なんです。^^;
この時の日本の首相は鳩山氏だったんですよね。^^;


Nicolas Sarközy (ニコラ サルコジ)

サルコジ全身

フランス大統領のニコラ サルコジです。^^ノノ

サルコジこの人ね。^^

Barack Obama (オバマ大統領 part2)

エアフォースワン4
a likeness of Barack Obama


 オバマ大統領が、日本の滞在を終え、シンガポールへ向かった。
 23時間ちょいの日本滞在だった。
 希望されていた「まぐろ」と「神戸牛」を食することは出来たのだろうか?

 ところで、エアフォースワンって、あの水色と白のボーイング747だけの呼称では無いんですねぇ。戦闘機であろうが、輸送機であろうが、アメリカ空軍の航空機に大統領が搭乗すれば、その搭乗機のコールサインが「エアフォースワン」ということなんですなあ。

 っつーことは、副大統領が搭乗した場合、コールサインは「エアフォースツー」。ってことなんですなあ。

Barack Obama (オバマ大統領)  鳩山由紀夫 part2

オバマ・鳩山
a likeness of Barack Obama and Yukio Hatoyama

 オバマ大統領が来日。
 鳩山首相は、「大変お忙しい中、来日してくれてありがとう。アジア歴訪の中、日本に最初に来てくれてありがとう。」と挨拶したそうだ。

 東京は厳戒態勢。
 コインロッカーも自動販売機も使えない。
 ちょいと不便だったりする人も沢山いるだろう。

 会談の成果が期待されるところなのだ。
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 猫だんな猫ダンナのマダムにゃ内緒のコーナー

 またまた一週間のご無沙汰ですね。ささ、今日も、週刊朝日に掲載されたマダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。今日のはね、ちょっと猫ダンナ的には恐怖なんですよ。いえいえ、モデルさんはね、素敵なおばさまなんでよ。ということで、今回のテーマは「おばさま」です。


2004.1.30細木数子2004.1.30掲載
火星人で細木数子さんを表現しちゃってます。なんと申しましょう、手とか足とでもいうのかしら・・・指輪をほどこすのを忘れた・・とマダムがつぶやいてましたね。


2004.2.27橋田壽賀子2004.2.27掲載
土偶で橋田壽賀子さんを表現してしまっておりますね。なんか、いろんな意味で大物ですね。

じゃじゃじゃじゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
