

しずちゃん (山崎静代)  本日のYUKIO

しずちゃん全身


しずちゃんは、ロンドンを目指している。

頑張れしずちゃん。!!^^!!

あ・・山ちゃんは、またの機会に・・。^^;


ででで、2月22日は、猫の日でしたんですよね。(=ΦωΦ=)ノノ

てなことで、本日のYUKIOでごじゃいます。

足を伸ばして寝ているところを上から撮ってみました。^^;

ちっちゃい頃は、ほぼ真っ白だったのですが、ずいぶんと茶色の柄が出て来ております。

YUKIO222.jpg





ガッツ石松

ガッツ石松全身

OK牧場・・・。ガッツ石松です。^^

内藤大助  亀田興毅

内藤VS亀田

 明日は、プロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチが行われるのだ。
 いやあ、相撲は観てもボクシングは観ないなあ・・・的なマダム。
 だけど、こんなに有名になってしまった二人の試合ともなると、「どないなってるのやろ?」ってな感じで、他の番組の合間合間に様子を見るとは思うのである。


・・・・・・・・・・

猫ダンナ冬猫ダンナのコーナー

 またまた一週間のご無沙汰ですね。猫ダンナです。
 ささ、今日も週刊朝日に掲載された、マダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。今回は、比較的マダムが得意としている、デフォルメ。デフォルメにも、程度がありますが、割と分かりやすいデフォルメですね。
2003.1.17中川家2003.1.17掲載
 お笑いの中川家ですね。弟が大きい方でしたっけね。ということは、小さい方がお兄ちゃんですね。あたりまえですけど。
 じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。

・・・・・・・・・・

 

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
