

Jerry Orbach (ジェリー オーバック)

ジュリー・オーバック全身

マダムがハマっているアメリカのドラマ・・・「Law & Order」(ロー&オーダー)
事件・法廷ドラマ。
で、この似顔絵の人は刑事サン。なのです。^^;

いえね、マダムは、たまに外人さんの似顔絵を猛烈に描きたくなっちゃうんです。^^ノノ

images-1_20130713121051.jpeg

右の人ね。^^

Sam Waterston (サム・ウォーターストン)

サム全身

マダムがハマっているアメリカのドラマ・・・「Law & Order」(ロー&オーダー)
事件・法廷ドラマ。
で、この似顔絵の人は検察。なのです。^^;

サム
この人ね。^^;



David Duchovny  Gillian Anderson (デイビッド・ドゥガブニー  ジリアン・アンダーソン)

Xファイル2
a likeness of david Duchovny and Gillian Anderson



メジャー級だとは思うのだけれど、マニアックといえばマニアックかもしれない。(^^;)
「Xファイル」のフォックス・モルダーと、ダナ・スカリーなのである。

ストーリーは、UFO、UMA、オカルトなど科学では説明の付かない超常現象のまつわる事件に、2人のアメリカ連邦捜査局(FBI)捜査官が取り組むというもの。

やっぱり、マニアックだよね。(^^;)

Hugh Laurie (ヒュー・ローリー)

House.jpg
a likeness of Hugh Laurie


今日は、ちょこっとマニア向けかも。
「Dr.House]
アメリカで大ブレイクしたドラマなのである。
日本でもCS放送なんかで人気なんだけれど、キー局でやってるところもあるのかな?

主人公のグレゴリー・ハウスは、天才的な医者なのだけれど、誤診で右足の筋肉を失い、鎮痛剤の依存症。性格は傲慢で、患者に対しても思いやりは無いのだ。
奇妙な病気やら、病院のチームの人間ドラマとか。見始めると、なんだか癖になるのね。
1話完結だけれど、シリーズを通して大きな流れがある系の連続ドラマなのだ。現在は、マダムの見るケーブルテレビでは次のシリーズ待ちの中休。再放送ばかり。
新しいシリーズの放送が待たれるところなのだ。

で、そのDr.グレゴリー・ハウス役をやっているのがヒュー・ローリーなのである。参考までに・・イギリス人なのね。

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
