

尾上松也

尾上松也

今年の顔・・で、紹介されてたような。

いまひとつ、よく知らない人だけど、似顔絵を描きたくなる眉毛。^^;

とにかくモテるんだそうだ。


坂東三津五郎

坂東三津五郎全身

古〜〜〜いミッキーマウスの動画を見てたら、

何故か坂東三津五郎とイメージがかぶりまして。^^;

てなことで、ちょこっとミッキー風の坂東三津五郎です。^^;

片岡愛之助  お・お・お・太田雄貴が〜〜〜!

片岡愛之助全身

「ラブリン」ってなニックネームなんだそうで。^^;

片岡愛之助ですよん。^^ノ


・・・・・・・

でもって、今週の週刊朝日に、フェンシングの太田雄貴掲載!!

ひゃっほう!!なのです。

描いたのは・・・・・ロンドンオリンピックの頃かと・・。^^;

太田雄貴

・・・・・・・

マダム、中途半端に忙しくて、みなさんのブログに、ちょいとばかり訪問できなくなりそうです。
悪しからずご了承ください。

m(_ _)m


中村勘三郎

中村勘三郎全身

中村勘三郎さんが5日に亡くなった。

マダムには、勘九郎さんという名前の方がイメージと合うかな。

追悼の気持ちで似顔絵を描いてみました。

似顔絵を描きながら涙が出たのは初めてです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

市川亀治郎  さまぁ~ず  タイガー・ウッズ

市川亀治郎

市川亀治郎・・・・勿論、歌舞伎役者さんなんだけれど、マダムには、テレビのクイズ番組「Qさま」での回答率の高い人。なのである。


・・・・・・・・・・

ターガー・ウッズ

タイガー・ウッズが、マスターズで復帰をはたして、そこそこどころか、近年では最高のスタートを切って大活躍しているらしい。2イーグル。まさにタイガーチャージなのだ。
この似顔絵は、今回のスキャンダルが発覚したときに記事にしたものなんだけど・・・さして応援しているわけでもないんだけれど、似顔絵的に外人さんにしたら、よく描けたほうなので、再登場。(^^;)

・・・・・・・・・・

猫だんな4月

どうも、猫ダンナです。さ、今日も週刊朝日に掲載されたマダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。

市川雷蔵2007.3.9号掲載

市川さんつながりですね。こちらは、市川雷蔵さんです。若い方はご存じないかもしれませんね。じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。

・・・・・・・・・・



市川染五郎  松たか子

市川染五郎 兄です

昨日、市川海老蔵を描いたらば、もう1人くらい歌舞伎役者を描きたくなって・・・そしたら、その妹も描きたくなった・・・ということです。

松たか子 妹です

市川海老蔵

市川海老蔵 堀越です

海老蔵さんの婚約の記事で知ったのだけれど、市川海老蔵さんの本名って、堀越孝俊さんなんだそうで・・。
恥ずかしながら、わりと最近まで、本名の名字も市川さんなんだと思っていたマダムです・・・・。(^^;)

市川海老蔵です
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
