

ボツネタ祭り

ボツネタ4


ボツネタ祭り・・・・。
今日のボツネタ・・・・ボツネタとして出すのも恥ずかしいようなボツ似顔絵(^^;)
「だったら、出すなよ!!」だけど・・・・。
でも、せっかく描いちゃったわけだし、もったいないのよね。(^^)
正解は、ちょこっと下の方に。




上段 左側・・・峰竜太  右側・・・世界のナベアツ
下段 左側・・・松野頼久 民主党副幹事長  右側・・・西田敏行 

ボツネタ祭り

ボツネタ1


どうも、ここ数日、頭がズーッと冴えないなぁ・・・と思っていたら、来てしまった。
猛烈なスランプ。
こうなると、テレビを見ても、雑誌を見ても、映画を観ても、本を読んでも、全く何も頭に浮かばない。

こういう時は、できの良い似顔絵は、ちょっと置いておいて、ボツネタ供養・・・いやいや、ボツネタ祭りを開催してしまう・・・大変ずるいマダム。

しかし、自分で描いたものだからか・・・小さくしてみると、結構いけるんじゃないか?とも思ってしまうのである。
情けない。

とにかく、おとなしくして、波が過ぎ去るのを待つしかないのだ。

正解は、ちょこっと下の方に。





上の段、左・・・インドに行った時の鳩山幸。  右・・・水谷豊
下の段、左・・・佐野史郎  右・・・役所広司
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
