

ぺこ&りゅうちぇる

ペコ&りゅうちぇる

最初にテレビで「りゅうちぇる」を見たときは、「何だ?」って思ったけれど、
見慣れたからか・・何気に今は微妙に好きだったり・・・。^^;



菊川怜

菊川怜

この人の顔を見ていると、棟方志功の描く天女の顔を思い出すマダム。

いやあ、あっという間に年末で・・・。
朝が寒い!!!!
ついこのあいだまで暑かったような気がするのになぁ・・・・。^^;

上沼恵美子

上沼恵美子

実際は目が小さい人でも、勢いで大きめに描いた方が似ちゃったりするかも。

そんなことを思いながら描いた上沼恵美子。

デデデ、この人も、前に描いたことがありまして。^^;
西川ヘレンと一緒に描いたんですよね。
そうそう、知り合いの結婚式か何かの用事で大阪のホテルに行って化粧室で、お二人に遭遇してしまったことがあって、その時の印象で描いたんだけど、今回描いた似顔絵と衣装の色合いが一緒。というか、ほぼ同じ。^^;
マダムの印象では上沼恵美子のお洋服の色合いは赤と黒なんやね。^^;
あ、その昔描いた、西川ヘレンと上沼恵美子の似顔絵が気になる方は「続きを読む」からど〜〜ぞ〜〜。^^ノ

続きを読む

照英

照英

前からワンコみたいな顔だなあ・・・・と思っていた。

似顔絵を描いてみて思った・・やっぱりワンコみたいだ!!

だったら、いっそ、ワンコで描いてみればよかったかも・・なんてね。^^;

佐藤栞里

佐藤栞里

クイズ番組に出ると、回答はトンチンカンだったりするけど、
何気に優しい内容だったりする。^^

今、ちょいとばかりブレイクしてるような、とにかくテレビでよく見かけるのだ。^^

三宅裕司

三宅裕司

三宅裕司の顔を描いていたら、「ラッコみたい」と猫ダンナが言いまして。^^;

ラッコ風。(*⌒∇⌒*)

小倉優子

小倉優子

何年かまえに「焼肉 小倉優子」ってな焼肉屋がチェーン展開されたように記憶しているけれど、

あれは、どういう企画だったんだろう・・・・。^^;

もう、「こりん星」は卒業ってことでいいのかな。( ´艸`)

おのののか

おのののか

描いてるときは、おのののか・・だったのにな・・・。^^;

なんだろ、今見ると、田中律子っぽいかも。^^;

まあ、こういうこともあるさ。( ´艸`)

それにしても「の」が多い名前だこと。( ´艸`)

紫吹淳

紫吹淳

昨日の流れで、今日は紫吹淳!!

はいだしょうこ

はいだしょうこ

タカラヅカ時代は、娘役。^^

トップじゃなかったけれど、非常に歌が上手な人として名が知られていた。

「千琴ひめか」(タカラヅカ時代の名前)の名前で検索すると伝説のエトワールが動画で出ていた。

退団後は、「うたのおねえさん」として活躍。

なんて描くと、すごいキャリアで超素敵!!!
なんだけれど、絵を描くと・・・・・何じゃこりゃ?なものを描いちゃう。^^;
トーク番組では超天然。
今は、素敵とはちょっと違うかもしれない方向で活躍中。( ´艸`)
あ・・もちろん素敵方向ののコンサートでも活躍中。^^ノノ

国生さゆり

国生さゆり

まあ、こんな感じでヨシとするかあ・・・。^^;

前にジュリーを描いたことあるんだけれど、目の感じが似てるかも。

そのジュリーの似顔絵が気になる方は、↓の「続きを読む」からどーぞ。^^ノ

続きを読む

大林素子

大林素子

最近の芸能界、「進撃の巨人」のヒットもあってか、
スポーツ選手枠の中でも「巨人枠」みたいなのが出来たような気がする。
大きな大林素子、長さの表現に苦慮して走らせてみました。( ´艸`)

さてさて、マダムの筋トレ・・・お盆休みだからか筋トレルームが超混雑!!^^;

ちょっと空気が悪そうだったので、ジョギングコースでジョギング。^^
2周走って1周歩く。3周走って1周歩く。それを繰り返して30分。
ランナー機もいいけど、実際に走る方が何気に楽しかった。
きっと、外を走ると、もっと気持ちがいいのかな。季節によるだろうけど。^^;

小堺一機

小堺一機

マダムが似顔絵で、まず描かないのが鼻の穴。^^;

しかし、これは描かざるを得なかった。( ´艸`)

なんだか、「みどりのマキバオー」みたいになっちゃったかな。( ´艸`)

杉本彩

杉本彩

マダムのスランプの原因・・・・。

杉本彩が、うまく描けないぞ!!!と。^^;

ま、スランプをモデルのせいにしてるようじゃ、イケマセン!!!( ´艸`)

てなことで、今回の杉本彩、ま、このくらいにしてアップなのだ!!!

金子賢

金子賢

最近は格闘家・・ってな肩書きもあったりするような。^^;

「俺ってイケテル。」

なんてこと思ってるような気がするのは、マダムの気のせいだろうか。( ´艸`)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
