スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナジャ・グランディーバ

ナジャブログ用

なんじゃ?

誰?

マダムも数日前テレビで見かけるまで全く知らなかった。

関西では、ちょいと人気モノなんだとか・・。^^;

ジャンル的には、マツコ・デラクスとかミッツ・マングローグと同じ。

マツコは太い系、ミッツはスリム系、そしてナジャはマッスル系なんだとか・・・。

なんだか、もう、お腹いっぱいなのである。^^;
スポンサーサイト

マツコデラックス

マツコデラックス全身

昨日の流れで・・・・今日は、ゆるい似顔絵ですが・・・マツコ・デラックス。f(^^;)

マツコデラックス・・・体重、スリーサイズともに「140」なのだそうだ。(・∀・)

ところで、この似顔絵・・あのロシア人形の、マトリョーシカみたいになっちゃって。^^
マトリョーシカといえば、パカッで真ん中あたりで上下にはずれて、中にまた、ちょっと小さい人形が入ってて・・また、その中に・・・ってな人形なんですが、参考写真を探してたら、おもしろもの見つけちゃいました。

k1137249235.jpg
ねこずきんマトリョーシカ
大きいものから「金魚鉢」「ネコ草」「ねずみ」「ねこじゃらし」「またたび」をそれぞれ抱えています。^^
欲しいような・・・でも、想像以上に大きくて、想像以上に高価だったりいたします。
(T T)

ミッツ・マングローブ  徳光和夫

ミッツ・マングローブ全身

今日の人は、知名度的に、未知数な感じがしますです・・。(・∀・)
本名は徳光修平さん・・そう、匇光和夫の甥・・。(・∀・)
最初見た時は、姪かと思いましたけど。^^;

「徳光家の最終兵器」とも呼ばれているそうです。^^;

「ドラァグクイーン」という系統の女装家ということなんだそうです。f(^^;)
同じ方向の人では・・・マツコ・デラックスの方が有名かも。f(^^;)

73.jpg

この写真は、本人とイメージが少し遠いですし・・ワハハ本舗の梅ちゃんみたいですが・・・世界観が、分かりやすいかと。f(^^;)

ズームイン徳光

で、せっかくなので、前にアップしてますけれど、叔父さんの匇光和夫にズームイン!!

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。