

櫻井よしこ

櫻井よしこ全身

安倍内閣が、動き始めましたですね。

マダムは櫻井よしこさんが、内閣参与あたりで入閣するんじゃないかと思ってたのですが、
無かったですね。

ということで、桜井よしこさんです。^^ノノ

2003.2.7安倍晋三・中山参与
これは、2003年に週刊朝日に掲載された、マダムの手描き似顔絵。
小泉内閣の頃、安倍晋三氏と中山参与が、拉致被害者の自宅のある新潟を訪問する姿を描いたものです。

須田慎一郎

須田慎一郎全身


強面ジャーナリストの須藤慎一郎です。^^ノ


須田慎一郎この人ね。^^

勝谷誠彦

勝谷誠彦全身2

関西ローカルなんだろうか・・。

出入り禁止になっちゃったテレビ局なんかもあるそうで。^^;

マニアックな似顔絵かも~~~。^^;
勝谷誠彦です。^^ノ

勝谷


田原総一朗

田原総一郎全身

田原総一朗といえば「朝まで生テレビ」のイメージなマダムです。^^;

・・・・・・・・・・・

2月猫ダンナ猫ダンナのコーナー

さ、今日も、週刊朝日に掲載された、マダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。^^



2009.9.25伊吹文明2009.9.25号掲載

覚えてる方も少ないかもしれませんね。^^;自民党の伊吹文明さんですよ。^^;
どうでもいい情報ですが、テニスがお上手なんだそうです。^^;
じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。^^ノノ

・・・・・・・・・・・

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
