

新垣結衣

新垣結衣

そりゃあ、新垣結衣ちゃんも描かないとねえ。^^

原田知世

原田知世

幾つになっても妖精みたいなイメージなんですよねぇ〜〜。^ー^

六角精児

六角精児

「超高速参勤交代リターンズ」の中で、

着物を頭に乗せて川を渡ってる六角精児。です。^^;



佐々木蔵之介

佐々木蔵之介

実際は目の小さな人でも、目力で目の印象の強い人もいる・・ってね。^^

てな感じで、佐々木蔵之介の目を大きくして描いてみました。(。◕∀◕。)

「超高速参勤交代リターンズ」観に行かなくっちゃ!!^^


でもって、佐々木蔵之介を描いたのは2回目。
前は馬面を強調した感じに描いたのよね。^^;

気になる方は、続きを読む⇩からど〜〜ぞ。^^ノノ
佐々木蔵之介ファンの方は、見ないほうがいいかも〜〜〜。^^;

続きを読む

相武紗季

相武紗季

似顔絵を描いていたことを忘れてしまっていた相武紗季。^^;

見つけたらアップしないとね!!^^!!

ムロツヨシ

ムロツヨシ

マダムが若い頃、仕事帰りに繁華街を歩いていると・・・・・、

これからお店のオープンの準備なのか、スーパーの袋を腕に下げて、それはそれは見事な内股でクネクネと美くしい小走りで走り去っていく、急ぐあまり半泣き状態のおそらくゲイバーのママと思われる・・・・・、

若干ヒゲの伸びた男性を見かけたことがある。


その薄らいでいく記憶の中のママと、ムロツヨシがイメージの中でカブってしまうマダムなのだ。^^;

なせだろう。^^;

平岩紙

平岩紙

「平岩紙って名前なん?」

「で、それって誰よ??」

ってな感じですよね。^^;

あのCMで、お母さんをやってる女優さんです〜〜〜。^^

でんでん

でんでん


でんでんでんねん・・・。なんてね。^^;



西村雅彦

西村雅彦

ぼ〜〜〜っとしてたら、一週間なんて、あっという間だわぁ・・・。

さあさあ、更新!!

え〜〜〜っと、「真田丸」に出演中・・・いやいや、このあいだ殺されちゃったんですけどね。^^;

こういう似てるような遠いような似顔絵を描くのが一番好きかも。^^

高畑淳子

高畑淳子

最近、バラエティー番組で、この方の息子をよく見かける。^^

当たり前かもしれないけど、顔の長さや、パーツの配置がお母さんと似ている。^^

長澤まさみ

長澤まさみ

眉間に力を集中したような表情。^^;



内山圭哉

内山圭哉 2

朝ドラ「あさが来た」で大番頭役の雁助をやってる内山圭哉。
この人って、「瀬戸内少年野球団」で級長の役をやってた子役だったんですねえ。^^;
月日が経って、立派なお店の大番頭になって・・・みたいなオバチャン気分のマダム。^^;

そして、ドラマの中では、「うめ」との実らぬ大人の恋が切なかったです。
なので、マダムの似顔絵でツーショット!!

大人の二人

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカ

NHK連続テレビ小説『あさが来た』で、五代友厚役をやっていたディーン・フジオカ。

どうも大ブレイクのようで・・でもすでにアジアでグローバルに活躍されてたとか。

なんとも、不思議な雰囲気。だってディーンだし。^^;

黒木華

黒木華

この方は、高校生の頃から演劇部で活躍されてたんですねえ。^^

で、その高校というのがマダムの住む町にあるんです。!!

もう、びっくりぽんです。

さてさて、マダムのブログがちょっと長いお休みだったのですが、それは・・・マダムの母親が背骨を疲労骨折。
そこそこの高齢のため、その後あれこれトラブルが続き・・・。^^;
なんだかんだで忙しくしております。
ということで、ブログ、ちょっとばかりお休みが多くなると思います〜〜。^^ノノ

村上信五 (関ジャニ∞)

関ジャニ∞村上

この人は、マダムの住む町のお隣の町の出身なんです。^^

歌ってる姿より、マツコデラックスと番組やってる印象の方が強いマダムだったりします。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
