

ボツネタ祭り

多分、今年最後の更新かな。^^

最後は2枚!!
といっても、ボツネタだけど。^^;

まず1枚目!そもそも、外人モデル・・というだけでもボツネタなのよね。^^;
勢いで描いちゃったけど。^^;
ミランダ・カー。( ´艸`)

ミランダ・カー

もう1枚は、デフォルメの方向を間違った石丸幹二。^^;

石丸幹二

トホホな似顔絵で締めくくっちゃうマダムですよん。^^
こんなマダムですが、来年も、どうぞヨロシクね!!^^!!

ボツネタ祭り 本日のYUKIO

こんな、まったりとした水曜日の夜はボツネタ祭りをこそっとやっちゃうマダムです。( ´艸`)

まず一人目は「あばれるくん」

あばれるくん

決め手に欠けちゃって、どうしたらいいのか分からないまま最後まで描いちゃったのねん。^^;

そして、首から上の黒の分量が多い「広瀬すず」!!

広瀬すず

なんだか、「呪怨」に出てきそうな仕上がりになってボツ。^^;

ま、そういう日もあるのよ〜〜〜〜。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

お口直しに「本日のYUKIO」をど〜〜ぞ〜〜。(=ΦωΦ=)

unnamed.jpg

毎日よく寝てます〜〜。(=ΦωΦ=)ノノ

ボツネタ祭り

たくさん似顔絵を描いていると、途中で正解を見失って放ったらかしたり、もう諦めちゃったり・・・描いたけど納得できなかったり・・・。そういうのが蓄積されてきちゃうマダム。(・∀・)

今日は、そんな在庫を放出。

だけど、過去にボツ気分で投稿して掲載された経験もあり、
本人の気持ちと評価のズレに悩みは尽きないマダムです。
気分はボツだけれど、とりあえず投稿だけはしておこう!( ´θ`)ノ

染谷将太

寄生獣の染谷将太


門脇麦

「まれ」で、まれの弟と結婚した「みのり」役の門脇麦


多部未華子

ドS刑事の多部未華子

ボツネタ祭り  (立川志の輔 もしくは 高田純次)

いやあ、今日も開催、ボツネタ祭りでごじゃいます。^^ノノノ

オホホホホ。

マダムの似顔絵って、非常に簡単なタッチですので、「あの人にも似ている。」「この人にも似ている。」なんてことは、しょっちゅうなのですが・・・マダム的には一応ビシットモデルのまんまの似顔絵を描いて、しかも仕上がったつもりでおるわけなのです。^^;

が、しかし、途中までモデルにビシッと似ていたはずが、どうも途中から「え?」と思うほど、よその道にそれちゃってるのか?なんてこともあるのでごじゃいます。でもって、一度そうなっちゃうと、もうね、何が何だか・・・。

え〜〜〜、長くなりましたが、今日の似顔絵は、そもそもは志の輔さんを描いていたつもりが、途中で、高田純次への道をたどっちゃったんじゃないか・・・・。
そんな似顔絵なのでごじゃいます。^^;

志の輔全身

ボツネタ祭り  (モト冬樹A モト冬樹B)

あいや、夏休ボケしております。

マダム猫柳でございます。(=ΦωΦ=)ノノ

さてさて、マダムの似顔絵!!

普段から、ほぼボツみたいな絵ではごじゃいますが、マダム的には、「イケテル」と思ってアップしておるわけなのです。

ががが、しかし、マダム的に、途中まで何とかイケてても、どっかで、どっかに行っちゃったような似顔絵も出来上がっちゃう。

今日は、そんな似顔絵を二点!!!

モデルは同一人物!!!

どっちを先に描いたか、忘れちゃいましたが・・・・・・・、

モト冬樹でごじゃいます!!!一応ね。^^;ノノ

モト冬樹全身
モト冬樹Aです。^^;

モト冬樹全身33
モト冬樹Bです。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
