松井秀喜 part2  石川遼

    松井2戦目


 キャ~~ッ!!松井く~~ん!!

 第2戦 決勝弾!!キャ~~ッ!!!



      石川2



 遼君!!今んとこ2位!! 

 ゴルフ!カレー!ゴルフ!カレーカレー!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫.ハロウィン猫ダンナの、マダムにゃ内緒のコーナー。

ちょっぴりお久しぶりです。猫ダンナです。
さ、今日も、マダムの週刊朝日に掲載された手描き似顔絵を紹介しましょうね。
今日のテーマは、「あの人が、あんな動物に!」です。


2006.8.4浅利慶太32006.8.4号掲載
マントヒヒになってしまった浅利慶太。劇団四季に怒られちゃいそうですね。


2003.11.28ジミー大西32003.11.28号掲載
ネコになってしまったジミー大西。犬にも見えますが、ネコなんだそうです。


じゃ、また お会いしましょうね。猫ダンナでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








長妻昭  舛添要一

長妻昭


 長妻厚生労働大臣が、激ヤセしてきている・・・・という記事を、週刊誌で読んだ。

 年金問題のニュースが気になるお年頃のマダムである。
 厚生労働大臣の体調も気になるところ。

 前任の厚生労働大臣のキャラは、エネルギッシュだったからなぁ・・・・。

舛添




島田紳助  アンガールズ

島田紳介5



 マダムが若いころ、「ヤングOH!OH!」という番組があった。
 その頃、島田紳助は、「オレ体弱いねん。」と言いいながら、体操のコーナーは「ムリ!」・・・みたいなキャラだった。

 ものすごく細かった。ひょっとしたら、アンガールズくらい細かったかも。
 
アンガールズ



安藤美姫  品川庄司

安藤美姫


 このあいだまで暑かったように思うが、フィギュアスケートの季節がやってきていた。
 今年は、安藤美姫ちゃんの調子が良いそうだ。

 美姫ちゃんは、ミキティーと呼ばれている。


 なんだか、ミキティーって沢山いるような気がする・・・・・・・。

品川庄司


鳩山由紀夫  麻生太郎

鳩山由紀夫




鳩山由紀夫首相が所信表明演説を行った。
「友愛政治」の実現にむけた決意を表明したそうだ。

正直、よく分からないが、いろいろ頑張ってね。



ところで、あの人は、どうしているのだろう?
今となっては懐かしい、あの人・・・・・。
漢字が読めないとか、なんとか・・・・。
テレビで見かけなくなると、名前も忘れてしまいそうである。

麻生太郎

武豊 リーチザクラウン  美輪明宏

武豊リーチ2


 第70回 菊花賞
 
 武豊鞍上のリーチザクラウン、一番人気でしたが、最後馬群にしずんでしまいました。
 勝負の世界って、予想通りにはいかないもんですね。


 女神の気持ち次第でしょうか・・・・・。

美輪明宏



コブクロ

コブクロ

コブクロの曲を聴くと涙が出そうになるマダムです。
だから、この季節、運転中にBGMにするのは、とってもキケン。
でも聴きたい・・・・・秋なんだけど、「桜」。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫だんな猫ダンナの、マダムにゃ内緒のコーナー。

週刊朝日に掲載された、ダンナおすすめ、マダムの手描き似顔絵を紹介しましょう。
今回のテーマは「あの頃、あの人は、あんなところに」です。


佐藤正久2004.3.19号掲載
湾岸戦争でイラクに派遣された、佐藤正久一等陸佐ですね。今は国会議員です。
バックの地平線がズレてますね。手描きの味・・・と思ってあげてね。


野口聡一2007.3.16号掲載
宇宙に行った野口聡一さんですね。ふすま開けてるオッサンじゃありませんよ。


じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野村克也 part4  西川きよし

野村克也v2


むんっっっ!!
勝利のV字バランスや!

はー、やっと一勝・・・・・。

ま、小さなことからコツコツと・・・・・やな。


西川きよし




城島健司  松井秀喜

城島健司



城島く~~ん!!
日本に帰ってくるんやね。
どこ行くの?
阪神?


松井全身



松井く~~ん!!
頑張れ、アメリカンリーグ優勝決定戦!
めざせ、ワールドシリーズチャンピオン!!





野村克也 part3  ダルビッシュ有  

野村克也そり



う~~~~~~~~~ん。
キビシイ。
実質、二連敗やないか。


ダル君は、おケツが痛くて欠場・・・・・。
残念。


ダルビッシュ3







鳩山邦夫  タカアンドトシ

鳩山邦夫2

昨日、郵政がらみのテレビニュースで、鳩山兄弟の弟の方がコメントをのべているのを見た。
なんだか久しぶり。

ちなみに、奥様の名前はエミリー。


欧米か・・・・・・。


タカアンドトシ

落合博満

落合博満


やったな。オレ。

板東英二が歌う「燃えよドラゴンズ」が、頭の中で渦巻いているマダムである。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

中村俊輔  大久保嘉人

大久保・中村



よいお天気なのだ。
マダムのドライブコースの途中にサッカー少年の練習場がある。
気分はJリーガーなのだ。

オフサイド・・・・何度説明されても理解できていないマダムなのだ。


野村克也 part2

野村監督のびのび


ふーーー。
二連勝や。
待ってろー!梨田ー!

梨田監督は、イケメンなのである。


野村克也

野村克也


ふふふふ・・・。
勝った。

存在感が増すばかりの月見草である。

田中将大

マー君


今日からクライマックスシリーズなんだそうだ。
マダムが、昔、宝塚歌劇と阪急ブレーブスにはまっていた頃には、
そんなややこしいのは無かった。
おまけに、西宮球場も無くなってショッピングモールになってるんだそうだ。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

ブラックマヨネーズ

ブラマヨ


最近、お気に入りの芸人さん。
一番バッター似顔絵にふさわしいかな?

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示