マダムの休日

気球・家・パパ・ママ2


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

前回と同じ絵に見えるかもしれませんが・・あの方の隣に、あの方が。^^


コメント欄、お休みさせていただいています。m(_ _)m


20110319130727509.jpg


20110325034846d10.jpg

Yul Brynner (ユル・ブリンナー)

ユル・ブリンナー全身
a likeness of Yul Brynner

ユル・ブリンナーです。^^

images-1_20110326212924.jpegこの人ね。^^



20110319130727509.jpg


20110325034846d10.jpg



小栗旬

小栗旬全身


小栗旬です。m(_ _)m


20110319130727509.jpg
相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^


20110325034846d10.jpg



太田裕美

太田裕美全身

太田裕美なのね。^^ノノ



20110319130727509.jpg
相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^


20110325034846d10.jpg

マダムの休日

気球・家・パパ


今日と明日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m


20110319130727509.jpg
相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^


20110325034846d10.jpg

Charles Bronson (チャールズ・ブロンソン)

チャールズ・ブロンソン全身
a likeness of Carles Bronson

なんだか犬っぽくなりましたが、チャールズ・ブロンソンです。^^

197016.jpg



20110319130727509.jpg
相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^


20110325034846d10.jpg




マダムの休日

被災猫5

アークは1990年、現在のアーク代表エリザベス・オリバーによって設立されました。
オリバーは、イギリスから英語の教師として来日していましたが、傷ついた動物たちを見る度に、友達と救助にあたっていました。その頃は、経済的な援助もほとんどなく、寛大な人々のドッグフード等の援助のみによって支えられて来ました。徐々に協力してくれる人たちも増えてきたのですが、あまりに動物の数が増えた為に、ボランティアから数名をスタッフとして採用することになりました。
1995年の阪神淡路大震災は、アークにも大きな試練を与え、また、分岐点となりました。なぜなら、震災があった一年間に、600匹を越える被災地から来た動物に対応しなければならなかったからです。つまり、突然アークの許容量の数倍にまで動物の数が増えたのです。しかしマスコミを通してアークの存在が日本中に広まったため、設備も整うようになり、スタッフの数も増えました。
アークは設立以来、活動内容そして収容力の面でも大きく成長しました。1999年8月には、大阪府よりNPO(特定非営利活動法人)団体として承認されました。
またアークは2008年、RSPCA(英国王立動物虐待防止協会)の協会員として日本で初めて認定されました。

何かとトラブルの多いアークエンジェルズとは、全く関係の無い団体です。

真っ赤なバナー(マダムが勝手に作ったものですが。^^;)から、支援の記事に飛ぶことができます。


気球・家・すみれちゃん


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

20110319130727509.jpg

相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^

Carpenters (カーペンターズ)

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

カーペンターズ・ジャケット
a likeness of Carpenters

カーペンターズなのね。^^

カーペンターズ写真2




20110319130727509.jpg

相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^

Celine Dion(セリーヌ・ディオン)  葉加瀬太郎

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

セリーヌ・葉加瀬
a likeness of Celine Dion and Taro Hakase

マダムは、ラスベガスでのセリーヌ・ディオンと葉加瀬太郎のto love you moreが、とても好き。

You Tubeで見つけたので貼付けてみました。
セリーヌ・ディオンのMCが、すごく長いです。^^;
曲は4分後あたりから始まりますです。^^




20110319130727509.jpg

相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^



葉加瀬太郎

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

葉加瀬太郎全身

葉加瀬太郎です。



20110319130727509.jpg

相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^



マダムの休日  昨日のYUKIO

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

気球・家・よしこちゃん2


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ



家政婦は見た

そして、昨日のYUKIOです。(=ΦωΦ=)

「家政婦は見た」・・してます。(=ΦωΦ=)ノ

20110319130727509.jpg

相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^



田中星児

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

被災地で家を失った動物達に愛の手をさしのべようとしている団体です。

田中星児全身

今日よりも、ほんの少しでも心安らげる日曜日が来る事を祈っています。



20110319130727509.jpg

相互リンクさせていただいている「のくにぴゆう」さん手作りです。
くわしくは、こちらをご覧下さい。^^

Simon and Garfunkel (サイモン&ガーファンクル)

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

被災地で家を失った動物達に愛の手をさしのべようとしている団体です。

そして、今日の似顔絵は、「サイモン&ガーファンクル」

サイモンガーファンクル2
a likeness of Simon6&Garfunkel


「明日に架ける橋」、マダム大好きなんです。




マダムの休日

被災猫5

アークは1990年、現在のアーク代表エリザベス・オリバーによって設立されました。
オリバーは、イギリスから英語の教師として来日していましたが、傷ついた動物たちを見る度に、友達と救助にあたっていました。その頃は、経済的な援助もほとんどなく、寛大な人々のドッグフード等の援助のみによって支えられて来ました。徐々に協力してくれる人たちも増えてきたのですが、あまりに動物の数が増えた為に、ボランティアから数名をスタッフとして採用することになりました。
1995年の阪神淡路大震災は、アークにも大きな試練を与え、また、分岐点となりました。なぜなら、震災があった一年間に、600匹を越える被災地から来た動物に対応しなければならなかったからです。つまり、突然アークの許容量の数倍にまで動物の数が増えたのです。しかしマスコミを通してアークの存在が日本中に広まったため、設備も整うようになり、スタッフの数も増えました。
アークは設立以来、活動内容そして収容力の面でも大きく成長しました。1999年8月には、大阪府よりNPO(特定非営利活動法人)団体として承認されました。
またアークは2008年、RSPCA(英国王立動物虐待防止協会)の協会員として日本で初めて認定されました。

何かとトラブルの多いアークエンジェルズとは、全く関係の無い団体です。

真っ赤なバナー(マダムが勝手に作ったものですが。^^;)から、支援の記事に飛ぶことができます。



気球・家・カブ・三つ子


今日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m


Marcello Mastroianni (マルチェロ・マストロヤンニ)

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

被災地で家を失った動物達に愛の手をさしのべようとしている団体です。

アークは1990年、現在のアーク代表エリザベス・オリバーによって設立されました。
オリバーは、イギリスから英語の教師として来日していましたが、傷ついた動物たちを見る度に、友達と救助にあたっていました。その頃は、経済的な援助もほとんどなく、寛大な人々のドッグフード等の援助のみによって支えられて来ました。徐々に協力してくれる人たちも増えてきたのですが、あまりに動物の数が増えた為に、ボランティアから数名をスタッフとして採用することになりました。
1995年の阪神淡路大震災は、アークにも大きな試練を与え、また、分岐点となりました。なぜなら、震災があった一年間に、600匹を越える被災地から来た動物に対応しなければならなかったからです。つまり、突然アークの許容量の数倍にまで動物の数が増えたのです。しかしマスコミを通してアークの存在が日本中に広まったため、設備も整うようになり、スタッフの数も増えました。
アークは設立以来、活動内容そして収容力の面でも大きく成長しました。1999年8月には、大阪府よりNPO(特定非営利活動法人)団体として承認されました。
またアークは2008年、RSPCA(英国王立動物虐待防止協会)の協会員として日本で初めて認定されました。

何かとトラブルの多いアークエンジェルズとは、全く関係の無い団体です。

真っ赤なバナー(マダムが勝手に作ったバナーです^^;)から、支援の記事に飛ぶことができます。


そして、今日の似顔絵です。
いろいろ、悩みましたが、似顔絵再開しています。
自分に出来る事、考えながら頑張りたい。

マルチェロ2
a likeness of Marcello Mastroianni

いやあ、ソフィア・ローレンを描いたら、もう「ひまわり」の相手役も描いておかないとね。^^

とっても犬的になりました。^^;
マルチェロ・マストロヤンニです。^^;

マルちゃん

Sophia Loren (ソフィア・ローレン)

アニマルフュージ関西
アニマルフュージ関西に飛びます

被災地で家を失った動物達に愛の手をさしのべようとしている団体です。

アークは1990年、現在のアーク代表エリザベス・オリバーによって設立されました。
オリバーは、イギリスから英語の教師として来日していましたが、傷ついた動物たちを見る度に、友達と救助にあたっていました。その頃は、経済的な援助もほとんどなく、寛大な人々のドッグフード等の援助のみによって支えられて来ました。徐々に協力してくれる人たちも増えてきたのですが、あまりに動物の数が増えた為に、ボランティアから数名をスタッフとして採用することになりました。
1995年の阪神淡路大震災は、アークにも大きな試練を与え、また、分岐点となりました。なぜなら、震災があった一年間に、600匹を越える被災地から来た動物に対応しなければならなかったからです。つまり、突然アークの許容量の数倍にまで動物の数が増えたのです。しかしマスコミを通してアークの存在が日本中に広まったため、設備も整うようになり、スタッフの数も増えました。
アークは設立以来、活動内容そして収容力の面でも大きく成長しました。1999年8月には、大阪府よりNPO(特定非営利活動法人)団体として承認されました。
またアークは2008年、RSPCA(英国王立動物虐待防止協会)の協会員として日本で初めて認定されました。

何かとトラブルの多いアークエンジェルズとは、全く関係の無い団体です。

真っ赤なバナー(マダムが勝手に作ったバナーです^^;)から、支援の記事に飛ぶことができます。



いろいろ悩みましたが、似顔絵再開しています。
頑張りたい。
自分に出来る事、考えながら頑張っていきたい。

ひまわり


ソフィア・ローレンと言えば、「ひまわり」ね。^^

b0084468_22465443.jpg



Marlon Brando (マーロン ブランド)

いろいろ悩みましたが、似顔絵再開いたします。

マーロン・ブランド
a likeness of Marlon Brand

マダムは、洋画の中では、「ゴッドファーザー」が一番好きかもしれない。
もう、何度観たことだろう・・。

A5DEA1BCA5EDA5F3A1A6A5D6A5E9A5F3A5C9.jpg



ギャラリー猫柳  (アーカイブ)

猫

地震の被害は、日に日に拡大しているようで、ニュースを見るのがつらいです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



地震お見舞いもうしあげます

猫だんな5月

大変な地震が起こってしまったようです。

マダムの住む大阪は、何事も無かったかのように暮らせています。

今日は、猫ダンナの目の手術の日でした。

その手術が無事に終わったとき、地震の速報が入りました。

ニュースでは、まだ余震が続いているとのこと・・

お見舞い申し上げます。

みなさまの、ご無事をこころから祈っています。

マダムの休日

トン・チン


今日と明日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

George Clooney (ジョージ・クルーニー)

ジョージ・クルーニー全身a likeness of Georuge Cloony

ジョージ・クルーニーといえば、なんとなく「オーシャンズ」かな・なんて思うマダムですが、
先日、ケーブルテレビで「フィクサー」という映画を観ちゃいました。^^

だもんで、描いてみました。^^ノ


p_51838_01_02_02.jpgこの人ね。^^

Jack Nicholson (ジャック・ニコルソン)

ジャック・ニコルソン全身
a likeness of Jack Nicholson

強烈な個性の、ジャック・ニコルソン。^^;

沢山の作品に出ているし、沢山の賞を取っている。^^
「カッコウの巣の上で」なんかも見応えがあった。

でもね、マダムは、ジャック・ニコルソンの印象的な顔を見るたび
思い出しちゃう映画があるんです。^^;
「シャイニング」
スタンリー・キューブリック監督のホラー。^^;
マダムは、ホラーは苦手なのですが、何回も見ちゃってます。^^;

それと、バットマンでのジョーカー。^^;

4617812074_c4e83f1ffe_o.jpgこの人ね。^^

cf01315b.jpg「シャイニング」のポスター^^;

images_20110218194524.jpgジョーカー^^;

Sean Connery (ショーン・コネリー)

007.jpg
a likeness of Sean Coneery

ちょっとね、やらかしちゃったような似顔絵ですが・・・・
若い頃の、ショーン・コネリー・・のつもりです。^^;

ショーン・コネリーといえば、「007」シリーズの初代ジェームズ・ボンド。^^

ショーン・コネリー・・・若い頃より白髪になってからの方が、マダムは好きかも。^^

images_20110214195454.jpgbefore

images-3.jpgafter

Hugh Grant (ヒュー・グラント)

ヒュー・グラント全身a likeness of Hugh grant

ヒュー・グラントです。^^
マダムは、そこそこ好きです。^^

「フォー・ウェディング」「ノッティングヒルの恋人」「ブリジット・ジョーンズの日記」
ロマンティック・コメディには、欠かせない・・そんな感じかも。♡

middle_1289436710.jpgこの人ね。^^

マダムの休日

気球・家・カブ・トン


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいてます。m(_ _)m

Denzel Washinngton (デンゼル・ワシントン)

デンゼル・ワシントン全身a likeness of Denzel Washinngton 

デンゼル・ワシントンです。^^
マダムは、この人のファンなのだけれど、映画は、そんなに見ていないかも・・。^^;

印象的だったのは、「ペリカン文書」かな・・。

photo1_20110303115309.jpgこの人ね。^^




・・・・・・・・・・

猫だんな春猫ダンナのコーナー

今日も、週刊朝日に掲載されたマダムの手描き似顔絵を紹介しましょうね。^^


高倉健2008.6.13号掲載

高倉健さんです。^^
男らしいですねぇ。
じゃ、またお会いしましょうね。猫ダンナでした。^^ノ

・・・・・・・・・・

谷原章介

谷原章介全身

マダムのイメージだと、谷原章介って、こんな感じ。^^ノノ

images-1_20110303115101.jpgこの人ね。^^

マダムの休日  YUKIOのちゃぶ台

気球・家・カブ


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

新しいシリーズの大ヒントが登場です~~。(*^_^*)ノノ


ちゃぶだい

そして、ちっこい写真ですが・・・昨日のYUKIOです。(=ΦωΦ=)ノ
YUKIOが枕にしているのは、段ボールのつめとぎです。^^;
そして、横のちゃぶ台は、YUKIO専用です。^^;


坂東真理子

坂東真理子全身

「女性の品格」がベストセラーになり、話題になった坂東真理子。

マダムは、クイズ番組でしか見た事ないんです~~。^^;

081025.jpgこの人ね^^ノ

上田晋也  有田哲平 (くりぃむしちゅー)

上田晋也全身

昨日、「くりぃむしちゅー」の有田哲平を描いたので、ここは、上田晋也も描いておかないとねぇ。^^

で、描いたら、並べないとねえ。^^ノノ

くりぃむしちゅー

なんだか、並んだ途端、有田哲平が嬉しそうに見えたりしてね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示