桂小枝

桂小枝全身2


桂小枝です。^^

関西ローカル・・かも。^^;

Unknown.jpgこの人ね。



桂文珍

桂文珍全身2


桂文珍です。^^ノ

桂三枝

桂三枝全身2


じゃ、文枝一門も・・・。

ということで、桂三枝です。^^

桂枝雀

桂枝雀全身


マダムが子どもの頃、初めて大爆笑した噺家さんかもしれない・・。
動きの激しさが新鮮に感じたりしましたです。

桂枝雀です。

桂枝雀

桂米朝

桂米朝全身2

ざこば、南光を描いたらね、米朝描いとかないとね。^^
米朝一門のトップだもんね。^^

39534.jpgこの人ね^^

桂南光

桂南光全身3


桂南光です。^^ノ
昔は、「べかこ」って名前でしたです。^^
ちょっと関西ローカルかもしれません。^^;

MM-M93-0856.jpgこの人ね^^

桂 ざこば

ざこば全身2


桂ざこば・・です。^^

桂ざこば1この人ね^^

マダムの休日 (アーカイブ)

猫サブマリン2

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント蘭も、お休みさせていただいてます。m(_ _)m


小林幸子

小林幸子全身2

小林幸子です~~。^^ノノ

都はるみ

都はるみ全身


都はるみ・・・です。^^ノノ




八代亜紀

八代亜紀全身


気分もあらたに、頑張ってまいりましょう。!!

八代亜紀です。^^ノ

花の中三トリオ

花の中三トリオ2

月曜日から前向きに、似顔絵を再開しよう!!!

と、思っていたら、続きに出す予定だった似顔絵が後ろ姿!!

こりゃ、いかん!!

ということで、こそっと、本日、再開いたしました。^^ノ

月曜日から、似顔絵再開いたします。

みなさまには、大変ご心配をおかけいたしました。

こんなことで、へこたれていてはイケマセンよね。

ちょっと、スローペースになると思いますが、

月曜日から、似顔絵再開することにいたします。

猫円盤.

左上にある、ちっこくて黒くて四角いの・・
「2001年宇宙の旅」に出てきたモノリスのつもりです。^^;



おしらせ

本日、名前の記載の無い方から、過去の似顔絵のコメント欄に
「画像いただきます」という内容のコメントが来ました。

今まで、趣味のブログとしてやっておりましたので、著作権には触れませんでしたが、
当然のように、イラストの無断転載は禁止です。

ちょっと、ショックを受けておりますので、立ち直るまで、
ブログの更新は、お休みさせていただきます。

森昌子 

森昌子全身

森昌子です。^^



20110319130727509.jpg


20110325034846d10.jpg


山口百恵

山口百恵ステージ


山口百恵です。^^



20110319130727509.jpg


20110325034846d10.jpg

マダムの休日

気球・家・サリー

今日と明日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

サリーちゃん、やっと登場いたしました。^^
これで、コンプリートです。^^

コメント欄、お休みさせていただいています。m(_ _)m



20110319130727509.jpg


20110325034846d10.jpg

辛坊治郎

辛坊治郎全身

辛坊治郎です。^^

Unknown-1.jpgこの人ね。^^


20110319130727509.jpg


20110325034846d10.jpg



プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示