祝掲載(。◕∀◕。)ノノ 城島健司  真弓明司

城島・グラビア2

週刊朝日2011.04.22号掲載

自分で祝!なんて書いちゃって、テヘヘなマダムです。^^;

毎週チェック(本屋さんで立ち読みというセコさがアダになったような気がする)していたのに、自分の似顔絵が掲載されているのを見落として、グラビア料振込のお知らせが来て、慌ててバックナンバーを取り寄せましたんです。^^;

特待生になってから初めての掲載なのに、ああ・・マダムったら・・。^^;
(○特マークが、嬉しかったりしております。)

オバQみたいな、マルコメ君みたいになっておりますが、
城島健司です。^^ノ


城島21

掲載されたものは、はがきサイズに縮小しようとして失敗。^^;
細長くしちゃってます。^^;
↑が、元絵です。^^;


真弓明信22

同時に投稿した真弓監督の似顔絵は、ボツになったようです。(T T)

マダムの休日

ムーミン谷ニョ・パ・マ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

柴田理恵  岡江久美子  薬丸裕英

柴田理恵全身

いやあ、タメちゃって、結果がこれでいいのか、
マダムも悩むところなんですが・・・。^^;

柴田理恵です。ヾ(=^▽^=)ノ

となると、3人並べないとね。(。◕∀◕。)ノノ

はなまる2

岡江久美子  薬丸裕英

岡江久美子全身

今回も、ちょいとしたシリーズなのですが・・
ジャニーズ系では無くて・・・、

岡江久美子です~~。ヾ(=^▽^=)ノ

せっかくなので、ヤックンと並べてみました。(*^_^*)ノノ


はなまる

薬丸裕英

薬丸裕英全身2

インド人みたいになっちゃいました。^^;

薬丸裕英・・ヤックンです。^^ノ

マダムの休日

ムーミン谷ニョ・パ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント蘭も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

宮崎哲弥

宮崎哲弥全身2


勝谷誠彦、三宅久之を描いたら、宮崎哲弥も描いておかないとね。^^

img_744961_11693989_1.jpgこの人ね

三宅久之

三宅久之全身2

三宅久之です。^^

ああ・・どんどんマニアック路線かも・・。^^;

ご意見番ですね。^^

taidan1_01.jpgこの人ね。

勝谷誠彦

勝谷誠彦全身2

関西ローカルなんだろうか・・。

出入り禁止になっちゃったテレビ局なんかもあるそうで。^^;

マニアックな似顔絵かも~~~。^^;
勝谷誠彦です。^^ノ

勝谷


マダムの休日

ムーミン谷ニョロ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

岩隈久志

岩隈久志全身

楽天の岩隈久志投手です。^^

躍動感のある似顔絵が下手っぴなマダム。^^;

球をね・・・、投げたところを描いてみました~~。^^;

岩隈久志この人ね

斎藤佑樹

斎藤佑樹全身


非常に線の細い似顔絵になっちゃいましたが、

日本ハムファイターズの、斎藤佑樹選手です。^^

脇腹痛めちゃったとか・・大丈夫かな・・。


小笠原道大

小笠原全身

2000本安打おめでとう!

せっかくなので、描いてみました。^^

打ったから、走らんとね~~~~状態の、小笠原選手です。^^ノノ

小笠原この人ね。

マダムの休日

ムーミン谷2

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいてます。m(_ _)m

本田圭佑

本田全身


サッカー日本代表、OSKA所属の、本田圭佑選手です。^^

サッカーシリーズは、今回が最終回です~。^^ノ



遠藤保仁

遠藤全身


サッカー日本代表、ガンバ所属の遠藤保仁選手です。^^


d0152876_1032555.jpgこの人ね。^^

細野豪志  西山保安員  東電の人

原発記者会見

描いちまったので・・急遽アップいたします。m(_ _)m

いやあ、決して描きたくて描いたわけじゃないのだけれど・・・・、

毎日毎日、原発のことが心配で、ケーブルテレビのニュース番組で記者会見を見ているうちに、脳裏に焼き付いてしまいました。(T T)

長友佑都

長友全身2


サッカー日本代表、インテル所属の、長友佑都選手です。^^


291372.pngこの人ね。^^

マダムの休日

ムーミン谷1

ん?
あのシリーズ、再びです。^^

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示