

真矢みき

真矢みき全身2


真矢みき です!!

元宝塚歌劇団花組トップスター!!踊りっぷりが眩しい!!

「マルちゃん麺作り」のダンスもすごかったな~~。^^;

「お茶石けん」の「あきらめないで~~!」ってのも
耳に残っちゃう。^^ノ

真矢みきこの人ね^^

天海祐希

天海祐希全身

天海祐希!!

元宝塚歌劇団月組トップスター!!立ち姿が美しい!!

マダムの休日

ムーミン谷家スティンキー

新しく加わっているのは・・・スティンキーです~~。^^ノノ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

岸朝子

岸朝子全身

この方の決め台詞は、

「美味しゅうございました。」^^ノノ

岸朝子 でございます。^^ノノ

なにげに・・犬的なお顔になっちゃいました。(*^_^*)ノ

岸朝子この人ね。^^ノ

神田川俊郎

神田川俊郎全身

決めセリフは、

「花に水、人に愛、料理は心」ってね。^^ノ

料理人と言えば、大阪在住のマダムの場合、
神田川俊郎を思い浮かべちゃうですよん。(≧ω≦)ノノノ

神田川sこの人ね^^

川越達也

川越達也全身

川越シェフです。^^ノ

つい最近まで名前すら知らなかったマダムです~~~。^^;

イタリアンレストランのオーナーシェフだったり、フードコーディネーターだったり、
ちょいきびコメント(ちょっと厳しいコメントってことでいいのかな)を言う人だったり。^^;

なんだかTVで最近よく見かけるのよね。^^ノノ

川越達也この人ね。^^

マダムの休日

ムーミン谷家めそめそ

新しく加わってるのは・・・・メソメソです。^^ノ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

竹中直人

竹中直人全身

ちょいと雰囲気を変えて、

ここは、笑いながら怒っちゃったりいたしましょう。^^;

竹中直人です。^^ノノ

江田五月  昨日のYUKIO

江田五月全身2


何がなんだか・・宇宙人みたいになってます。^^;

随分前に描いていた似顔絵なんです。
政治家さんの似顔絵をアップすると、今はなんだかむなしくて・・、
ボツにしようかな・・って思っていましたが・・。

えいや!!ってアップしちゃいました。

民主党、参議院議員の江田五月です。^^;

江田五月1この人ね

でも、やっぱし、これだけだと哀しくなりそうで・・、

YUKIOの肉球でごじゃいます~~~。(=ΦωΦ=)ノノノ
201105241100.jpg

それとスコ座りのYUKIOです~~。(=ΦωΦ=)ノノノノ
YUKIO15.jpg

野田佳彦

野田佳彦全身2

今日は脱力似顔絵・・です。^^;

ボツにしようと思っていたのですが・・・・、

ここにきて、ちょっと注目度大・・。^^;

はたして、この人は、総理大臣になるんでしょうか・・・。^^;

野田佳彦です。^^;

Unknown.jpegこの人ね

マダムの休日

ムーミン谷 モラン家

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄もお休みさせていただいてます。m(_ _)m

小林旭

小林旭全身

なんだか、ビシッと男らしい感じの似顔絵を描きたくなっちゃいましたです。^^ノ

ということで、小林旭です。(≧ω≦)ノノ


東幹久  楽しんご(追記:並べてみました)^^ノ

東幹久全身


楽しんごを描いたら・・、東幹久を描いておかなくっちゃ。^^;

もう・・・「どこの国の人~~~?」
って感じになっちゃいました。(≧ω≦)ノノノ

しんごとみきひさ

エヘヘへへへへ。^^
並べてみましたよん。(*⌒∇⌒*)ノノ

楽しんご  今田耕司

楽しんご25

「LOVE注入!」状態の 楽しんご です。^^ノ

初めてこの人を見た時は、今田耕司?って思ったマダムです。^^;

そして、しばらくは、「なんじゃこりゃ?」・・・。(。◕∀◕。)ノ

最近は、見慣れてきましたよん。^^;

似顔絵、鼻と口を割愛してみました。^^;

今田耕司・落款

せっかく名前が登場したので、昔アップしたものですが、
今田耕司です~~。^^ノノ

マダムの休日

ムーミン谷 モラン

モラン・・・。^^;
モランは、冬に出しておくべきでしたな。^^;

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

川島明 (麒麟) YUKIOのぶちゃいく写真

麒麟川島全身

非常にぶちゃいくな似顔絵になってしまいました。^^;
麒麟の川島明です。^^
えっと、あたりまえですが、麒麟の田村裕の相方です。^^;

せっかく麒麟の二人を描いたので、並べてみました。^^ノノ

麒麟

YUKIOぶさ1

ぶちゃいく繋がり・・というわけじゃないのですが・・・
ぶちゃいく写真です~~。(≧ω≦)ノノ
本日のYUKIOです。(=ΦωΦ=)ノ

田村裕 (麒麟)

麒麟田村全身

麒麟の田村裕です。(≧ω≦)ノ

2007年に自身の幼少時代から相方との出会いまでを書いた自伝『ホームレス中学生』は、
現在も売れているそうです。^^ノノ

そして、本の中にも出てくる「まきふんこうえん」は、
マダムの家から、車で15分くらいで行けそうなところにありますです。^^ノ

dscf0913.jpg
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
