マダムの休日

ムーミン谷家飛行おに


新しく加わったのは・・・飛行鬼です。^^;

今日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

田中直樹 (ココリコ)

田中全身

ココリコの遠藤君を描いたら、やっぱり相方の田中直樹君もね。^^ノ

ココリコ

ってことで、並べちゃいましたですよ。^^ノノノ

遠藤章造 (ココリコ) 今日のYUKIO

遠藤全身

千秋を描いたら・・なんとなく・・。^^;

ココリコの遠藤章造です。^^ノ


そして・・・・・あおむけに寝ているYUKIOです。(=ΦωΦ=)ノノ

yukioあおむけ寝る1


千秋

千秋全身

今は、実業家?・・千秋です。^^ノノ

松井秀喜

松井秀喜500祝


祝!!日米通算500号!!

ヾ(=^▽^=)ノ ヾ(=^▽^=)ノ ヾ(=^▽^=)ノ

本日の、コメント欄はお休みさせていただいています。m(_ _)m

原田芳雄

原田芳雄全身


原田芳雄・・・。

いつも、いつも男らしくてカッコ良かった。

最後の舞台挨拶、悲しいほど痩せていた。

でも、最後まで俳優だった・・そんな気がした。


マダムは、なんとなく、元気に「バイバイ!!」している原田芳雄の姿が目に浮かんだ。

だから描いてみました。

バイバイ!!芳雄ちゃん!!!!

松岡修造

松岡修造全身

この人のテンションの源は、どこから来るんだろう・・^^。

でも、ここまで元気だと、なんだか認めちゃうような。^^

今は、なんだかスポーツを応援する人的な立場だろうか。
松岡修造です。(*^_^*)ノノ

澤穂希 (なでしこジャパン)

沢全身3


優勝おめでとう!!なでしこジャパン!!

そして、MVPおめでとう!!澤穂希選手!!

すごい試合だった・・。


・・・・・・・ここから下は、昨日書いた記事です・・・・・・


正直なところ、マダムは、あまり女子サッカーには興味は無かったんです。^^;

恥ずかしながら、女子サッカーもワールドカップがあるってのも、
今回の「なでしこジャパン」の活躍で、初めて知った次第で・・。^^;

とにかく、頑張れ!!「なでしこジャパン!!」^^ノノ

マダムの休日

ムーミン谷家スニフ

新しく加わったのは・・・スニフです。^^ノ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。(*^_^*)

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

須田慎一郎

須田慎一郎全身


強面ジャーナリストの須藤慎一郎です。^^ノ


須田慎一郎この人ね。^^

田島陽子

田島陽子全身

おかっぱ髪型繋がり・・というわけじゃないのですが・・・、

田島陽子でごじゃいます~~。^^;

Angela Dorothea Merkel (アンゲラ・ドロテア・メルケル)

メルケル全身

世界の政治家、今回は、この方がラストです。^^ノノ

ドイツのメルケル首相なのね。^^ノノ

メルケルこの人ね^^

マダムの休日

ムーミン谷家ビフスラン

いやあ、暑いですね~~~。(*^_^*)ノ

「暑中お見舞い申し上げます!!」

さて、今回加わったのは・・・・、
トフスラン描いたら、ビフスランもね。^^ノノ
バッグの中身は・・・。(≧∀≦)ノノノ

今日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

Дмитрий Медведев(Dmitrii Medvedev ドミトリー メドヴェージェフ)

メドベージェフ全身

ロシアのメドヴェージェフ大統領です。^^ノ

メドベージェフこの人ね。^^

サルコジ・ベルルス・メド
で、並べちゃった。(≧∀≦)ノノノ


エアフォースワン4

そんでもって、せっかくなので、2009年の11月の来日の時に描いたオバマ氏なんかも、
ちょいと再登場していただきましたです。^^
似顔絵よりも、後ろのエアフォース1を描くのに時間がかかっちゃった絵なんです。^^;
この時の日本の首相は鳩山氏だったんですよね。^^;

Silvio Berlusconi (シルヴィオ ベルルスコーニ)

ベルルスコーニ全身

イタリア共和国首相、シルヴィオ ベルルスコーニです。^^ノ

ベルルスコーニこの人ね。^^


そして、なんと、昨日のサルコジ氏とベルルスコーニ氏は、
とっても仲が良いのだそうです。^^;

ということで、並べてみました。^^ノノ
サルコジ・ベルルス

Nicolas Sarközy (ニコラ サルコジ)

サルコジ全身

フランス大統領のニコラ サルコジです。^^ノノ

サルコジこの人ね。^^

マダムの休日

ムーミン谷家トフスラン

今回、増えてるのは・・・トフスランです。^^ノ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、閉じさせていただいています。m(_ _)m

Lady Gaga (レディー ガガ)

ガガ全身2


いまひとつ、この方をよく分かっていないマダムです。^^;

先日の日本でのイベント・・それでも、何気に感動しちゃったマダムです。^^
しかし、まぶたの上に目を描いてたのには驚いちゃいました。(。◕∀◕。)ノノ

ガガ姐さん。また来てね。(*^_^*)ノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示