

Carrie Fisher (キャリー・フィッシャー)

レイア姫全身
a likeness of Carrie Fisher

スターウォーズシリーズ・・少々続きます。^^

いやあ、ちょっと叱られそうなレイア姫でございます。^^;

ということで、キャリーフィッシャーです。^^ノノ

Harrison Ford (ハリソン・フォード)

ハリソンフォード全身
a likeness of Harrison Ford

ハン・ソロのハリソン・フォードです。^^

ということで、あの壮大なお話が・・今回のシリーズってことで・・・。^^;

マダムの休日

ムーミン谷家ムーミン

今回増えたのは、ムーミンです。^^

これで、今回のムーミンシリーズは終了です。^^


本日のマダム猫柳の似顔絵はお休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

狩野英孝

狩野英孝全身

「スタッフ~~! スタッフ~~!」

なんてなネタは、好きだったんだけどな~~。^^ノ

今は、ちょっと岐路に立ってる感じがするな~~~。^^;



ビビる大木

ビビる大木全身


決め台詞は、「こんばんみ」・・ってことで、いいのかな。^^

ビビる大木です。^^ノ

土田晃之

土田晃之全身


最近は、「家電芸人(家庭で使う電化製品に詳しい芸人さん)」というくくりで、見る事が多いような気がするマダムです。^^;

元ヤンキーの、子だくさん・・なのだそうです。^^

ツッチーです。^^ノ

マダムの休日

ムーミン谷家フローレン

今日加わったのは、フローレン(ノンノン)です。^^ノ

今日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

子門真人

子門真人全身

子門真人、鋼のような、良い声でしたよね。^^







ミーシャ

ミーシャ全身

ミーシャです。^^ノノ


平井堅  (大川橋蔵)

平井堅全身

夏休み明け!!お久しぶりです。マダム猫柳でございます!!^^!!

平井堅です。^^

いやあ、何度イチローになりかけたことか・・・。^^;。



そんでもって、夏休中にかぎって、掲載されたりするもんで。^^;

先週の週刊朝日に、マダムの似顔絵が掲載。^^ノノ

デヘヘヘヘ。(*⌒∇⌒*)

これでございます。^^

大川橋蔵祝掲載12011.0819号掲載

マダムの休日

ムーミン谷家スノーク

今回加わったのは・・・スノークです。^^ノノ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノノ


おまけに、ちょいとばかり
夏休させていただきます~~。(。◕∀◕。)




その間、コメント欄も、お休みさせていただきますです。m(_ _)m

五代目 三遊亭圓楽

三遊亭円楽全身

マダムにとって、円楽さんといえば、やっぱり、この人なんだなぁ。^^

いやあ、描いている途中で、いかりや長介になりかけて・・。^^;




六代目 三遊亭圓楽

楽太郎全身


今、円楽さんといえば、かつての楽太郎さん・・なんですよね。^^;

春風亭昇太

春風亭昇太全身

ちょいと前に、とある駅のホームで、春風亭昇太を見かけた。^^

普段は、かなりカジュアルな装いで。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
