

天童よしみ

天童よしみ全身

天童よしみです。^^

昔、吉田よしみという名前で「いなかっぺ大将」の主題歌を歌ってたんですよね。^^

マダム、この歌好きなんです。(*⌒∇⌒*)ノ





藤あや子

藤あや子全身

坂本冬美を描いたらば・・・、
仲良しさんの藤あや子も描いておかなくっちゃね。^^ノノ

坂本冬美

坂本冬美全身

今日、マダムはお買い物をしに、高槻市に電車で行って来たのですが、
キャンペーンとやらで、熊本のゆるキャラ「くまモン」が!!!!!
もう、黒山の人だかり。^^
いやあ、「くまモン」人気やわぁ。

ででで、熊本と言えば「火の国の女」・・ということで、
本日の似顔絵は、坂本冬美。^^

下の写真は、マダムがJR高槻駅で撮った「くまモン」の写真です。^^

くまもん

マダムの休日

スターウォーズ4

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

高村薫

高村薫全身

久しぶりに作家さんの似顔絵です。^^
高村薫です。^^
気になっていながら読んでいなかった本を、やっと読みました。
「神の火」
原子力発電所が舞台のお話です。

大阪市出身のこの方の作品には、関西の情景が書かれることも多く、全部だなんて言えませんが、そこそこ読んでいるかもしれません。

マダムのこの方の作品の、好みランキングは・・・
一位「レディー・ジョーカー」
二位「マークスの山」
三位「神の火」
ええ・・思いっきり個人的な好みです。^^

高村薫
この人ね。^^

関根麻里 関根勉 大滝秀治

関根麻里全身

いやあ、最近はお父さんの関根勉よりも、露出度の高い関根麻里。^^

親子並んでもらいましょう!!^^!!

関根親子

そして・・ちょいとオマケ

ずいぶん前にアップしていたものですが、大滝秀治です。^^ノノ
大滝秀治全身落款

関根勉

関根勉全身落款2

最近は、あまり見かけないかも・・。関根勉です。^^

娘の方は、よく見るんだけどな・・・。^^;

マダムの休日

スターウォーズ33


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

輿石東

201108170915001.jpg

「YUKIOちゃん!!おシーシーした?」
「YUKIOちゃん!!おシーシーは?」

なんて、母の声を聞くたびに・・・というか、ニュースで、「輿石氏(こしいしし)」という名前を聞くたびに、「おシーシー」と聞き間違えてしまうマダムなのである。^^;


輿石東全身

民主党幹事長の輿石東氏です^^;

輿石東

この人ね。^^;

瀬戸内寂聴

瀬戸内寂聴全身2

昨晩はお月見でしたですね。^^

だから・・丸い方・・・というわけじゃないのですが、

瀬戸内寂聴です。^^



西岡剛

西岡全身

大リーグの放送を見ていると、試合前、黙祷するシーンを見かけることも多い。

帽子を胸に黙祷する選手の姿。

今回は、ツインズの西岡剛選手で描いてみました。


マダムの休日

スターウォーズ22


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

Chewbacca (チューバッカ)

チューバッカ

オホホホホホホ!!!!

かなり強引ですが、チューバッカです~~。(≧∀≦)ノノ

ボーガン持たせるべきやったかな・・ま、いっか。(*^_^*)ノノ

Daeth Vader  Storm Trooper  (ダース・ベイダー  ストーム・トゥルーパー)

ダースベイダー全身

こうなったらば、ダークサイドも描かないと!!!

ででで、そうなったらば、こいつらも!!!

ストーム3





C-3PO  R2-D2

C3PO.jpg

いやあ、スターウォーズということになると、こういうのも描きたくなっちゃうわけで。^^ノ

ででで、C-3POを描いたら、R2-D2も・・ということになるわけで。^^ノノ

C3POとR2D2

マダムの休日

スターウォーズ12


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

Mark Hamill (マーク・ハミル)

ルーク・スカイウォー2
a likeness of Mark Hamill

マーク・ハミル。

ルーク・スカイウォーカーです~~~。^^ノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
