中条きよし

中条きよし全身


「おれたタバコ~~の、すいが~らで~~~。♪♪」

中条きよしです。^^ノノ

マダム、ちょいと出かけておりまして、
コメント欄、お休みさせていただいてます。m(_ _)m

マダムの休日

スターウォーズ7

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みだヨ~~ダ。

コメント欄も、お休みさせていただいていますヨ~ダ。

Steve McQueen (スティーブ・マックイーン)

マックィーン22

a likeness of Steve McQueen

ステーブ・マックイーンです。^^
カッコイ~~~~~。^^ノノ

この人ね。^^

3712_1.jpg



本日のコメント欄は、お休みさせていただいています。m(_ _)m

Mick Jagger (ミック・ジャガー)

ミック全身
a likeness of Mick Jagger

ローリング・ストーンズのミック・ジャガーです。^^;


Freddie Mercury (フレディー・マーキュリー)

フレディー
a likeness of Freddie Mercury

クイーンのフレディー・マーキュリーです。^^


マダムの休日

スターウォーズ72


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

石坂浩二  水前寺清子

ありがとう2


いやあ、もう、こうなったら、石坂浩二描いて、「ありがとう」!!!


ありがとう5




本日のコメント欄は、お休みさせていただいています。m(_ _)m

佐良直美

佐良直美全身

いやあ、水前寺清子を描くと、この人もはずせないかも。^^

佐良直美です!!


水前寺清子

水前寺清子全身

ささ、一日一歩でごじゃいますよ!!

水前寺清子でございます!!!
「365歩のマーチ」の時は、ミニスカートなんぞも、おめしになったりされてましたが、
水前寺清子といえば、着流しですよね。^^

「キャ~~~~~!!チータ~~~~~~!!!」
なんて、客席から女性の黄色い声が飛んだもんです。^^ノノ


マダムの休日

スターウォーズ6

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

中島みゆき  松田聖子  神田さやか

中島みゆき全身

何故だろう・・・。

昔から、マダムの友人には、中島みゆきのファンが多いです。^^ノノ
マダムもファンだし・・なわけで。^^

で、中島みゆきを描いたらば、CMで共演しちゃった松田聖子は?
なんてことで、かなり昔の絵ですが・・・・・そして、神田さやかとセットですが・・・、
そして、こんなの出していいのか2秒ほど迷いましたが・・出しちゃいましょう。^^

松田聖子・神田さやか

清水ミチコ  

清水ミチコ全身

ユーミンのモノマネをしている清水ミチコ・・なんちゃって。^^;

ユーミン・清水ミチコ

ってことで、並べてみちゃいましたです。(*^_^*)ノノ

・・・・・・・・・・

さてさて、マダムのブログも、今週末で三年目に突入することとなりました。
これからも、似顔絵を描きつづけていたいと思っておりますが、少々何かと忙しくなってまいりました。
今後は、初心に返って、似顔絵を描くことをメインにしていきたいと思っております。
皆様には、少々失礼してしまうこともあるかもしれませんが、今後とも、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

・・・・・・・・・・

そして、これからの、マダム、今までよりも愛国心を持って、自分の出来る事をしていきたいと思っています。
その気持ちを常に持っていたい。普通に持っていたい。

ということで、震災に関するバナー等は外すことにいしました。

・・・・・・・・・・

本日は、コメント欄を閉じさせていいただいています。

松任谷由実

ユーミン全身

マダムは、昔・・・ファン倶楽部に入ってましたです。!!^^!!

ユーミンです~~~。^^ノノ

Steven Jobs (スティーブ・ジョブズ)

ステーブ・ジョブズ全身
a likeness of Steven Jobs

ずっと前にアップしていた似顔絵なのですが、
今日は、再び登場してもらいました。

先日亡くなった、アップル社の創始者・・スティーブ・ジョブズ氏です。

20年以上のマックユーザーのマダム。
そのマックの良さを殆ど使い切れていないマダム。
それでも、これからもマックを使い続けると思うマダムです。

ご冥福をお祈りいたします。


本日は、コメント欄、閉じさせていただいています。

ガッツ石松

ガッツ石松全身

OK牧場・・・。ガッツ石松です。^^

有野晋哉 (よゐこ)

有野全身

「よゐこ」の有野晋哉です。^^

コンビが揃うと、やっぱり並べないとね。^^ノノ

よゐこ

濱口優 (よゐこ)

よゐこ濱口全身

「よゐこ」の濱口優です。^^ノノ

マダムの休日

スターウォーズ5

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示