大竹まこと

おおたけまこと2


大竹まこと・・です。^^ノノ

立川談志

立川談志全身2

先日亡くなった立川談志です。

マダムは、残念なことに、この方の落語を最後まできちんと聞いたこと無いような・・・。

でも強烈な個性は光っていたと思います。

そんな立川談志さんを、マダム風に似顔絵にしてみました。^^


マダムの休日

アルプスの少女ユキヨーゼフ


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

岩崎宏美

岩崎宏美全身

マダム、「シンデレラハネムーン」って曲、好きだったんだけど、
今は、コロッケが歌う方が多いような気がする・・。^^;



森田公一

森田公一全身

トップギャランのみなさんは、割愛しちゃいましたです。^^;



布施明

布施明全身

マダム~~~!!
口描くの忘れてるよ~~~~~~!!!

なんてね。(≧∀≦)ノノ

布施明です。^^

「霧の摩周湖」なんて、好きだな~~。^^ノノ







マダムの休日

アルプスの少女・ユキ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

山岡久乃

山岡久乃全身

忘れちゃいけない!!山岡久乃!!

うむ・・・幸楽にいる人じゃないけれど

・・・・無理矢理入れてみましょう。^^;

あ、今回のこのシリーズは、これで最後です。

また、いつか続きを描くかもです~~。^^ノノ

幸楽5





沢田雅美  高嶋兄弟(速報)

沢田雅美全身

橋田壽賀子ドラマには、この人も忘れちゃいかんね。^^

沢田雅美です。^^ノノ

じゃじゃ、並べてみましょうね。^^;

幸楽6



ででで、本日発売の週刊朝日に、
下記のマダムの似顔絵が掲載されちゃいました。^^ノノノ

高島兄弟

高嶋政宏 高嶋政伸 です。^^ノノノ
ワ~~~イ!!!! ι(=ΦωΦ)ノYY-(ΦωΦ=)p 

岡本信人

岡本信人全身

橋田壽賀子ドラマの似顔絵を描くと、かならず猫ダンナが、「岡本信人は?」って聞くんですよね。^^;

ということで、描いちゃいました岡本信人です!!

でもって、せっかくなので、前にアップした「幸楽」のみなさんの絵で
並べてみましょう!!^^!!

幸楽3

ちなみに、左から角野卓造、泉ピン子、赤木春恵、岡本信人です。^^ノノ

マダムの休日

アルプスの少女

ん?一度登場した景色!!何故だ!?
何か増えるのか??
なんてね。^^

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

尾木直樹

尾木直樹全身

普通にニュースで、教育問題のコメントしてたはずなんだけど・・・、

最近は、「尾木ママ」と呼ばれているらしい。^^;

尾木直樹です。!!

おぎまま3

この人ね。^^ノ

藤森慎吾 中田敦彦 (オリエンタルラジオ)

オリラジ藤森全身

みなさんの予想通り、チャラ男の登場です!!
相方の藤森慎吾です~~。^^ノノ

ででで、こうなるとね、並べないとね。(*⌒∇⌒*)ノノノ

オリラジ2人

中田敦彦 (オリエンタルラジオ)

オリラジ中田全身

武勇伝・・・でしたっけね。^^
こういうポーズしてましたですよね。^^

オリエンタルラジオの中田敦彦です。^^ノノ

ティーナちゃん

ティーナちゃん3


本日のマダム猫柳の似顔絵はお休みなのですが・・・
特別企画!!!
ありがとうbetipaさん!!
お礼に、これしか出来ないマダムは似顔絵を!!
betipaさんの愛犬!!ティーナちゃんを描いてみました。!!
マダムね、betipaさんの旅行のおみやげ応募企画に参戦!!
運はこの似顔絵のティーナちゃんに任せることになったのでした!!
だって、だって、クロアチアに旅行に行かれたんだもん!!
お土産のお菓子、もう興味津々だったんだもん!!!

そして、そして、この下のお写真が、素敵が満載のお土産のお菓子!!
ラムネ菓子みたいなのがクロアチア!!
チョコはウィーン!!!
もう、マダム目眩です!!

201110312016000.jpg

そして、そして、そして、betipaさんの素敵な旅行記や、
ワンコ・ニャンコが登場する目が離せないブログは、
右矢印先のbetipaさんのブログタイトルからどうぞ!!→Chat et voyage et ...

コメント蘭、お休みさせていただいています。m(_ _)m

吉幾三

吉幾三全身


吉幾三です。^^ノ

この方の曲で、まず頭に浮かんじゃうのは、マダムの場合・・・
「俺ら東京さ行ぐだ」だったりします。^^



今週はコメント欄、お休みさせていただいています。m(_ _)m



細川たかし

細川たかし全身

最近、TVでは見かけなくなっちゃいました。^^;
細川たかしです。^^

今週は、コメント欄、お休みさせていただいています。m(_ _)m





プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示