細川茂樹  布施明

細川茂樹全身

ポーズを決めているのは、「仮面ライダー響鬼」の細川茂樹です。
なんて言ってますが、マダム、この世界は、よく知らないわけで・・。^^;

でもね、このドラマの主題歌って布施明が歌っていて、いい感じなんです。^^
2005年かな・・紅白で共演されてるんですよ。^^
歌の最後の方に、登場されてたんですね。^^

勿論、ライダーのみなさんも登場するんです。☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

細川茂樹布施明



この記事で、年内のマダム猫柳の似顔絵は終わりでございます。m(_ _)m
今年も、皆様には大変お世話になりましたです。m(_ _)m

来年も、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

マダムの休日

猫ツリー

メリー・クリスマスなのでございます。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

木村多江

木村多江全身

この方、マダムの場合・・・救命病棟24時間のナース役が印象的かも。^^
木村多江さんです。^^

きむらたえ

この人ね。^^

榮倉奈々

榮倉奈々全身

なんだか、非常にかわいらしいイタチみたいになっちゃいましたです。^^;

あいや~~~。ビッグな女優さん、榮倉奈々です。^^;

手足が長いですよね。^^;ノノ



菅野美穂

菅野美穂全身

「愛情1本!!」の、

菅野美穂です~~。^^ノノ

マダムの休日 

アルプスの少女ペーター

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

松坂慶子  風間杜夫  平田満  本日のYUKIO

松坂慶子3顔

この松坂慶子は、前にアップしていたものをお色直ししたものなんです。^^;

いやぁ・・・風間杜夫,平田満・・とくれば、やっぱり、松坂慶子は外せない。^^

蒲田行進曲

「蒲田行進曲」の同窓会・・みたいな感じやね。^^

しかし、松坂慶子・・・もうちょっと痩せてもいいような気がするなぁ・・。


YUKIO75.jpg

お久しぶりです。
本日のYUKIOです。^^
キャットタワーの上から余裕の表情です。(=ΦωΦ=)ノノ

平田満

平田満全身

風間杜夫を描くと、平田満も描いておかないと・・!!!

なんて思っちゃうマダムなのです。^^ノノ

風間杜夫

風間杜夫全身

この方、昔は二枚目という感じだったと思うのですが、

今は、二枚目も三枚目もアリ・・のような気がするマダムです。^^;

風間杜夫です。^^ノノ

マダムの休日

アルプスの少女おんじ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノノ

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m


前川清  (内山田洋とクールファイブ)

内山田洋とクールファイブ

最初、前川清だけ描いたのですが、

マダムとしては、やっぱり何か足りない!!!

やっぱり内山田洋とクールファイブなのです。!!






五木ひろし

五木ひろし全身


森進一を描いたらば、五木ひろしも描いとかんとね。!!^^!!




森進一

森進一全身

森進一です。^^ノノ

似顔絵に描きつくされたような人を、描いてみるのも面白いかも・・

と思って描いてみました。^^

マダムの休日

アルプスの少女アトリ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

きたろう

きたろう2


大竹まことを描いたので・・きたろう・・もね。^^

あ・・・でもね、斉木氏は、描いて無いです。m(_ _)m

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示