

秋元康

秋元康全身

「つんく」を描いたらば、なんか、秋元康も描きたくなったりしーの。^^

でもって、秋元康といえば・・・・、
マダムなんぞは・・・・・・・、

AKB48よりも「おニャン子クラブ」だったりします。(=ΦωΦ=)ノノ

いやあ、それにしても秋元康は大人数が好きやねえ。^^;




つんく

つんく全身

今や、ミュージシャンというよりも、音楽プロデューサーという感じが強いかも。

でも、「シャ乱Q」の頃の歌、マダム好きだったかも。^^



マダムの休日  本日のYUKIO

 スヌーピーチャーリー

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m


そして、本日のYUKIOです。

せっかくなので、素敵な写真を撮ろうじゃないの。(=ΦωΦ=)ノノ

YUKIO224.jpg

「あ!!!!!」

「こら!!YUKIO!!待てぃ!!!!」

・・・・・・。

ということで、最近のお顔は、また後日。^^ノノ


しずちゃん (山崎静代)  本日のYUKIO

しずちゃん全身


しずちゃんは、ロンドンを目指している。

頑張れしずちゃん。!!^^!!

あ・・山ちゃんは、またの機会に・・。^^;


ででで、2月22日は、猫の日でしたんですよね。(=ΦωΦ=)ノノ

てなことで、本日のYUKIOでごじゃいます。

足を伸ばして寝ているところを上から撮ってみました。^^;

ちっちゃい頃は、ほぼ真っ白だったのですが、ずいぶんと茶色の柄が出て来ております。

YUKIO222.jpg




高橋克実  八嶋智人

高橋克実全身2


いつの間にか、カツラを取った高橋克美。^^
(いただいた情報によりますと、サイドの自毛を工夫されていたそうです。^^;)

今の方がスッキリしていていいと思うな。見慣れると違和感無いし。^^ノ

で、この高橋克美も、マダムがよく見ていた「トリビアの泉」の時の感じ。^^
じゃ、昨日の八嶋智人と並べてみましょう。(*⌒∇⌒*)ノノ

あ・・・タモリさんは、また別の機会に。^^;

トリビア2




八嶋智人

八嶋智人全身


マダムが描いたのは、トリビアで司会してる様子・・って感じ。^^

マダムの休日

スヌーピーウッド

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

武田修宏  ラモス瑠偉  三浦知良

武田全身

こうなったら、せっかくなので、もう1人くらい描いておきましょう。^^ノノ

武田修宏です。(*⌒∇⌒*)ノノ

ささ、3人で並んでもらいましょう!!

カズラモス武田



ラモス瑠偉  三浦知良

ラモス全身

カズを緑のユニフォームで描いたらば、

いやあ、なんだか、この人も描きたくなっちゃいましたです。^^

ラモス瑠偉です。(*⌒∇⌒*)ノノ

で、こうなると、並べないとね。^^ノノノ

カズラモス

三浦知良

カズ全身

いやあ・・・・これでヨカッタっけか・・?

カズダンス・・・。

ちょっと懐かしい色のユニフォームにしてみました。^^ノ

マダムの休日

スヌーピー

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

石丸謙二郎

石丸謙二郎全身

この人の名前を聞いて一番に思い浮かべるのは、

ナレーションを担当している「世界の車窓から」だったりする・・。^^



石丸

この人ね。^^

田中眞紀子  田中直紀

田中眞紀子全身

ま~~その~~~、

なんと言うか、

やっぱり描いてしまった、田中眞紀子です。^^;

田中夫婦

で・・・並べてみました。^^;

あ・・・体の大きさの比率は、実寸比ではありません。

イメージということで。^^ノノノ

田中直紀  真部朗

田中直紀全身

燕尾服姿・・つい最近見たばかりのような気がしますが・・・・

田中防衛相・・・・・。

うむ・・・・。いつまでもつか分からない感じになってきましたので、
急遽アップすることにしてみました。^^;

真部全身

でもって、この方が、今回更迭が先送りになった沖縄防衛局長、真部朗氏。^^;

こんな時に何ですが・・・・・、
いやあ、とにかくお顔がね、「似顔絵にしてくれ!!」って言ってるみたいに思えるお顔とでも言えばいいのか。

まあ、とにかく描いちゃいました。^^;

出来れば、カモメの校長先生・・みたいに描いてみたかったのですが、
今回は、あっさりと。^^ノノ
何気に背景は薄いグレーで・・。^^:

真部

この人ね。^^

マダムの休日

アルプスの少女ハイジ2

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m





玄葉光一郎

玄葉光一郎全身

外務大臣続投。

民主党の玄葉光一郎です。^^;

なんかロボットみたいな感じの似顔絵になっちゃいましたですよん。^^

24cbabbc.jpg

この人ね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
