

マダムの休日

 スヌーピーシュローダー

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m


北斗晶  佐々木健介

北斗健介

たくましいお母さん・・。^^ノ

たくましいということは、大事なことかもしれないと思うマダムです。

あ・・体力だけのお話じゃないですよ。^^

北斗晶と佐々木健介です。^^ノノノ



鶴竜力三郎

鶴竜全身

いやあ、鶴竜!!
優勝すると思ったんだけど・・。残念でした。^^;

あいや、マダム、最近大相撲って見なかったのですが、
お久しぶりの、大阪場所ってことでなんだか見ちゃいました。

おまけに、この人のこと、マダムは最近まで日本人力士だと思ってたりなんかして・・。^^;
モンゴルの方だったのね。^^;

上川隆也

上川隆也全身2


マダムが、上川隆也を初めて見たのはNHKのドラマ「大地の子」。
その後、朝の連続テレビ小説で弁護士の役をやっていた。
その頃、高齢のファンの人から「まあ、中国であんなに苦労して、今は弁護士になって偉いねえ。」と声をかけられるんだ。と言っていた。
いやあ、やっぱりドラマと現実を混同しちゃうお年寄りって、居るのよね。^^

491911b.jpgこの人ね^^


マダムの休日

 スヌーピービッグペン

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

ピース (綾部祐二 又吉直樹)  本日のYUKIO

ピース

ここは相方も描いて、「ピース」なのです。

(。◕∀◕。)(。◕∀◕。)ノノ

ピース2
このお二人でごじゃいます。^^ノノ

そして本日のYUKIOでございます。(=ΦωΦ=)ノノ

YUKIO321.jpg



又吉直樹 (ピース)

ピース又吉全身

「読書芸人」なのだそうだ。

ピースの又吉直樹です。^^ノノ

宇梶剛

宇梶剛全身

宇梶さんと言えば、暴走族ブラックエンペラー出身・・しかもヘッドだったそうで。^^;

悪だったとは言え、そのチームのヘッドともなると、

何かしら、すごい・・・と思うマダムです。


マダムの休日

 スヌーピーペパーミント

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

壇れい  本日のYUKIO

壇れい全身


及川光彦を描いたらば、やっぱり奥様も・・・。

壇れいですよん。^^ノノ

だんれい

この人ね。^^ノ


YUKIOうさぎ1

そして、本日のYUKIOでございます。(=ΦωΦ=)ノ

チャームポイントのお耳を、隠してみました。(=ΦωΦ=)ノノ


及川光博

及川光博全身

マダムの母親が大ファンのドラマ「相棒」を卒業した、及川光博です。

確か・・昔は「王子」と呼ばれて歌を歌っていたよな気がします・・。^^

及川

この人ね。^^

あき竹城

あき竹城全身


この方は、山形出身でしたですよね。

あき竹城です。^^ノノ

マダムの休日

 スヌーピーライナス2

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

國村隼

國村隼全身


マダム・・大河ドラマの「平清盛」見てますんですが、

この方のお顔が恐いです。

藤原忠実役の、國村隼さんです。^^;

あいや、優しそうな方なんですけどね。^^ノノ

國村

この人ね。^^


温水洋一

温水洋一全身

昨日が蛭子さんで・・。

なんとなく、今週は、こんな感じで行くのか!?

少々ゆるくなってしまいましたが・・・温水洋一です。^^

蛭子能収

蛭子能収全身

なんだかね、似顔絵にすると・・・犬のケンケンに似てるような気がしてきましたよん。

ケンケン

この犬がケンケンです。^^

マダムの休日

 スヌーピールーシー


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m


秋山雅史

秋川雅史全身


なんだかね、時々思い出すんですよね。

この人が歌う、あの歌。^^




プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
