江角マキコ

江角マキコ全身

マダムにとって、江角マキコといえば、

「ショムニ」^^ノノ

マダムの休日

 スヌーピースパイク

多少やさぐれた感じもしますが、今回増えた細めの子もスヌーピーの兄弟なんです。
名前は、スパイクです。^^
他にも沢山兄弟はいるのですが、このシリーズは、今日が最終回です。^^

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

テリー伊藤

テリー伊藤全身

加藤浩次を描いたら、テリー伊藤も描いちゃいましょう。^^

加藤浩次

加藤浩次全身

「ごくらくとんぼ」ってお笑いコンビやってましたよね。^^;

今は、ニュースキャスターってことになるのだろうか・・。

加藤浩次です。^^ノノ

かとうこうじ

この人ね。^^ノ

ベッキー

ベッキー全身

ちょいと遊んでみました。^^

マダムはベッキーを見るたび、「ハクション大魔王」の「アクビちゃん」を思い出しちゃいます。
ってことで、何となく、それ風に描いてみちゃいました。^^ノノノ

あくびちゃん

これが、アクビちゃんね。^^ノノ


マダムの休日

 スヌーピーマーブルス

えっとね、前回増えてたスヌーピーに似た女の子は、ビオラちゃん。
そして、今日はマーブルス。
さすがワンコ、兄弟まだまだ居るんですよ。^^;

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

藤川球児  本日のYUKIO

藤川球児全身2

今回のタイガースシリーズは、今日が最終回です。^^ノ

藤川球児投手です。^^ノノ

きゅうじ

この人ヨ~~~。^^ノノ


で、本日のYUKIO。^^

母のベッドを独占して、寝ておりますよん。(=ΦωΦ=)ノノ

YUKIO04171.jpg

能見篤史

能見篤史全身

和田監督を描いたので、
ここは、選手も描いとかないと!!!

能見投手です。^^ノノ
躍動感の有る似顔絵を描くのが非常にヘタなマダムですが、
トライしてみましたですよん。^^ノノノ

のうみ
この人ね。^^ノノ

和田豊

和田監督全身

阪神タイガースの和田豊監督です。^^

いやあ、今のところ、阪神強いです。

和田
この人ね。^^

マダムの休日

 スヌーピービオラ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

George Lucas (ジョージ・ルーカス)

ルーカス全身
a likeness of George Walton Lucas

スピルバーグ監督を描いたらば、

ジョージ・ルーカス監督も描かないとね。^^ノノ

でもって、2人描いたら、並べてみたくなっちゃう。^^

監督2人


Steven Spielberg (スティーブン・スピルバーグ)  本日のYUKIO

スピルバーグ全身
a likeness of Steven Allan Spielberg


前から描いてみたいと思っておりました。^^

映画監督の、スティーブン・スピルバーグです。^^ノノ


そして、本日のYUKIOでごじゃいます。(=ΦωΦ=)ノノ
横を向いております。
最近のYUKIO写真は猫ダンナ撮影が多いです。
マダムがカメラを向けると逃げちゃうんですよね。^^;
ということで、これも猫ダンナが撮影いたしましたのでごじゃいます。^^

YUKIO0408.jpg

火野正平

火野正平全身2

なんだろう・・・。

数年前までは、「女たらし」の代名詞みたいな人だったんだけど・・。

最近は、爽やかに自転車に乗っているのをTVで見かけたりしいの・・。

ほのぼの、さわやか系。

火野正平です。^^ノノ

いやあ・・イラスト的に、すっかり、おじいちゃん・・・・・・・。
いやいやいや、いつまでもカッコいいわけで。^^

なんて、マダムも人のこと、言ってる場合じゃないんですけどね。^^;

マダムの休日

 スヌーピーオラフ

スヌーピーって、兄弟が沢山いるの、ご存知でしたですか?
今日は、オラフの登場です。

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

WaT (ウエンツ瑛士  小池徹平)

WaT2.jpg


このお二人、カテゴリを歌手にしてみましたが、

最近は、どちらかというと、

ウエンツ君がお笑い担当?

小池徹平君が俳優担当?

うむ、どうなんだろう・・・。

JOY  ジョイ君

JOY全身

一時、TVで、見かけなくなっちゃったら、結核で療養されてたそうで。^^;

結核って、今、むしろ油断できない病気なのだそうで・・・。^^;

ででで、JOY君。

マダムの場合、JOY君と聞けば、

油汚れに強い「ジョイ君」をイメージしちゃうんですよね。^^;

ジョイ君

ローラ  西城秀樹

ローラ全身

最近、TVでよく見かけるんですよね。^^;

誰にでもため口の、かわいい女の子。ローラ。(。◕∀◕。)ノ

で、「ローラ」と言えば、マダムなんかは、西城秀樹の「傷だらけのローラ」を
思い出しちゃう。

西城秀樹全身2

あいや、ヤングマンの姿のままで、ごめんなさいよ。^^;


プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示