

藤木直人  綾瀬はるか

藤木直人全身

ドラマ「ホタルノヒカリ」で「ぶちょお」役の藤木直人です。^^

ホタルノヒカリ

ここは、蛍ちゃんと並べないとね。^^ノノ



映画、もうすぐ公開なんやねぇ。^^




綾瀬はるか

綾瀬はるか全身

ドラマ「ホタルノヒカリ」のジャージ姿の蛍ちゃん。

「ホタルノヒカリ」は、映画にもなってるのかな。

綾瀬はるかです。^^ノノ


スギちゃん

スギちゃん全身

梅ちゃんの次は、スギちゃん・・・・。

あいや、この方、最近非常によくみかけるのでごじゃいます。

「ワイルドだぜ~~。」^^ノノノ

マダムの休日

磯野家フネ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

倍賞美津子  小出恵介  ミムラ  堀北真希  高橋克美  南果歩

賠償美津子全身

「梅ちゃん先生」おばあちゃん役の倍賞美津子です。^^ノノ

梅家族祖母

これで、下村家コンプリートでごじゃいます。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
ということで、今回の朝ドラシリーズは、今日で終了です。^^ノノノ

・・・・・おわび・・・・・

マダムったら、倍賞美津子さんの倍賞の字を間違っておりました。
訂正してお詫びもうしあげますです。m(_ _)m
さりげに教えてくださった○○さん。どうもありがとうございました。^^ノノノ

小出恵介  ミムラ  堀北真希  高橋克実  南果歩

小出恵介全身

「梅ちゃん先生」のお兄ちゃん役の、小出恵介です。^^ノノ

家族兄

どんどん並べちゃいましょう。^^ノノ

ミムラ  堀北真希  高橋克実  南果歩

ミムラ全身


「梅ちゃん先生」梅ちゃんのお姉ちゃん役のミムラです。^^


家族姉


じゃじゃ、並べちゃいましょう。^^ノノ



マダムの休日

磯野家波平

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

堀北真希  高橋克実  南果歩

梅ちゃん全身

「梅ちゃん先生」、主役の堀北真希ちゃんです。^^
ちょっと前のモンペとセーラー服という姿です。^^ノ

家族梅ちゃん

せっかくなので、また、並べちゃいましたです。^^ノノ


このシリーズ・・来週も続いちゃいます。^^;

高橋克実  南果歩   本日のYUKIO

梅ちゃん両親

「梅ちゃん先生」の梅ちゃんの両親役、

高橋克美と南果歩、並べてみちゃいました。^^ノノ

この高橋克美は、前にアップしたときのお顔を使っております。
こういうお色直しが出来るのでCGって便利だな~~~。^^ノノ


本日のYUKIOでごじゃいます。(=ΦωΦ=)ノ

YUKIO05042.jpg

I love 後頭部~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

YUKIO05081.jpg

こっちも向いちゃう~~~~。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

南果歩

南果歩全身2

朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、お母さん役の、

南果歩です。^^ノノ

マダムの休日

磯野家タマ2


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m


舞の海秀平

舞の海全身

現役時代は、「技のデパート」なんて言われてましたよね。

舞の海秀平さんです。^^ノ

マダム的には、最近の大相撲中継で、舞の海さんが北の富士さんと一緒に解説される時は大注目なんです。
取り組み後、細かいところまで拾う舞の海さんと、小さい事は気にしない北の富士さん。
舞の海さんの言葉を軽くスルーしちゃったりする北の富士さん。!!
そして、めげない舞の海さん。!!
いやあ、これはちょっとした大相撲状態かも。^^ノノ

まいのうみ

この人ね。^^

北の富士勝昭

北の富士勝昭全身

この方が横綱をやってらっしゃった頃、

「綺麗なお相撲さんだなあ・・。♡」

なんて思ってたりしたマダムです。^^


でも、この方の、お相撲の解説は、マダムはドキドキしちゃうんです。

なんというか、ごくたまに、アナウンサーのお話や、
舞の海さんの問いかけを聞いてなかったりすることがあるんですよね。^^;

いやあ、大物・・ってことなんでしょうね。^^

きたのふじ

この人ね。^^ノ

京本政樹  本日のYUKIO

京本政樹全身

今はストレートヘアだったりするようですが、

京本政樹といえば、この髪型!!!

なんて思うマダムです。^^ノノ

YUKIO05041.jpg

YUKIOのアップです~~~。(=ΦωΦ=)ノノノ


マダムの休日

磯野家2


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

山田隆夫

山田隆夫全身

こうなると、お座布団担当の、山田君も描いておきましょう!!

で、この方、昔、笑点の企画で歌手デビューしたことがあるんですよね。

「ずうとるび」でしたっけ。^^





桂歌丸

歌丸全身

最近・・・・・・・、

夢の中に、似顔絵を描いたことのない有名人が似顔絵で出て来ちゃう・・・・。

ということで、夢に出てきた歌丸さんをそのまま描いてみました。^^ノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
