入江陵介

入江陵介全身2

競泳男子100m背泳ぎ、入江陵介選手!!!

銅メダルおめでとうございます!!!!

松本薫

松本薫全身

日本金メダル第1号!!

柔道女子57キロ級、松本薫選手!!!!

いやあ、おめでとうございます!!!

鋭い眼光と気迫!!いやあ、力が入りましたです!!!!!

海老沼匡  篠原監督

海老沼匡全身

男子柔道66キロ級の準々決勝の判定・・・。

青旗、白旗・・・。

え〜〜〜!!??

そして、マダムが驚いたのは、観客席の篠原監督の大きさだったり・・。^^;

篠原監督

北島康介

北島康介

ゴールして、自分のタイムと順位をうかがっている感じの、北島康介。

200m平、頑張ってね!!^^!!




荻野公介

荻野公介

いやあ、競泳男子400m個人メドレー銅メダル!!!!

荻野公介選手!!!!おめでとう!!!

高校生なんだそうですねぇ。いやあ、すごいなぁ〜〜。^^ノノ

三宅宏実

三宅宏美2

いやあ、三宅宏実選手!!

銀メダルおめでとうございます!!!

お父様を超えてしまいましたですね!!!!

しかし、父親と娘がメダリスト・・・。すごすぎる。

ででで、マダムは団子頭で事前に似顔絵を描いておりましたんです。

いやあ、急遽髪型とユニフォーム等お色直しでございます!!

三宅宏美全身

これが、事前に描いてた絵なんです。^^ノノノ

川澄奈穂美  本日のYUKIO

川澄奈穂美4全身

「なでしこジャパン」の川澄選手です。^^

この絵のユニフォームに色をつけてたら、男子がスペインに勝ったぞぞ。^^ノノ
(あいや、中央のライン!!なでしこはピンクでした。m(_ _)m )

でもって、本日のYUKIO!!

YUKIO07252.jpg

写真撮ってたら、起こしちゃったみたいです。^^;




鶴見虹子  本日のYUKIO

鶴見虹子全身

鶴見虹子でございます!!^^!!

つるみ
この人ね。^^ノ


でもって、本日のYUKIOでごじゃいます。(=ΦωΦ=)ノノ

YUKIO07251.jpg

お昼寝中でごじゃいますよん。( ´艸`)

田中理恵

田中理恵全身

いやあ、体操の田中理恵ちゃん!!!

マダムが描くと、いやあ、すまねえ!!!!

綺麗な人なんだけど、こんなふうに描いちまった!!!m(_ _)m!!!

rie.jpg
この人ね。^^ノ

内村航平

内村航平全身

男子体操の、内村航平君です~~。^^ノノノ

イギリスのブックメーカーでの人気もすごいらしい。!!
それって、すごく嬉しいなって思うマダムです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

うちむら
この人ね。^^ノノ

マダムの休日 と お知らせ

暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m

暑い毎日が続いております。
脱水症になんぞならぬよう、みなさまご自愛くださいませ。

さて、ちょこちょこっと前からお知らせしておりますところの、似顔絵の展示会。
土日は、残念ながらお休みですので、ご注意くださいませ。

くわしいことは、こちら☆をごらんくださいませ。^^ノノ


磯野家ノリスケ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

ディーン元気

ディーン元気全身

やり投げの選手ですよん。

ディーン元気。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

これが名前ってのも、何かすごい。^^ノノ

げんき
この人ね。^^ノノ

吉田沙保里

吉田沙保里全身

ロンドンオリンピックの主将を描きましたので、本日は旗手を!!!!

レスリングの吉田沙保里選手!!

しかし!!どうしてもアルソックのコスチュームが頭から離れないので、

こういう仕上がりになっちゃいましたです。^^;ノノ



村上幸史

村上主将全身

ロンドンオリンピックが近づいてきましたですね。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
そろそろオリンピック応援モードに入ろうかと思うマダムでごじゃいます。

ということで、本日は、日本選手団の主将・・!!

やり投げの、村上幸史選手です。^^ノノ

むらかみ

投げてる

この人ね。^^ノノ

マダムの休日 と お知らせ

(お知らせ)
ちょいと前にお知らせさせていただいたところの似顔絵展示会。
ちょこっと問い合わせがございましたところの「マダムは毎日会場にいるの?」というご質問。
時折、様子を見に行きたいと思ってはおりますが、いつ行くか決めておりません。^^;
ひょっとして、見たことあるようなタッチの似顔絵の前でエヘラエヘラした怪しい大阪のおばちゃんがおりましたら、それが、マダムである可能性は大でごじゃいます。^^;

似顔絵展示会の詳しい事は、こちら☆をご覧下さいませ。


磯野家アナゴ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

上原浩治

上原全身

いやあ、目と眉毛、同じパーツです。^^;

テキサスレンジャーズの上原浩治選手です。^^

うえはら

この人ね。^^


え?同じチームのダルビッシュは?・・・って? 

実は、昔昔にアップしたことがあるのですが、
とても再アップできるような似顔絵じゃない感じがしますので、
また、そのうちリメイクいたしますです。^^;


え?見たい?

ダルビッシュ3

これです・・・・・・・・・。^^;

何か、どこかが痛くで試合に出られなかった時に描いた絵だったかと・・。

長嶋茂雄

長嶋茂雄全身

ジャイアンツ終身名誉監督の長嶋茂雄です。^^ノノノ

倒れられた時はどうなるかと思いましたが、厳しいリハビリを乗り越え、頑張っておられる姿は、
なんとも心を打たれます。



美木良介

美木良介全身

最近の美木良介といえば、ダイエット。^^;

少々痩せ過ぎ?とTVで見て思ったけれど、健康なんだそうです。^^;



マダムの休日 と お知らせ

(お知らせ)
先日お知らせさせていただきましたところの似顔絵展示会。
はっきり申しまして、ものすごいメンバーなんです。最低でもマダムレベル以上・・。
(あいや、偉そうなこと書いちゃってますが・・・。^^;)
初参加のマダムは、実態をあまり把握できておりませんが、
それぞれが5枚(もしくは5体(立体作品もあります))の力作を展示予定です。
かなり壮観だと思われます。

でもって、2~3問い合わせがございました当日お描きするところの似顔絵。
マダムは、展示会当日即興での似顔絵を担当いたしておりません。^^;

詳しくはこちら☆をご覧下さいませ。


磯野家マスオ


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m


竹内まりや

竹内まりや全身

山下達郎を描いたので、奥様の竹内まりやでごじゃいます。^^ノノ

ご結婚なすった時には、それはそれは驚いたもんです。^^;



山下達郎

山下達郎全身

いやあ、描いてしまいました・・・。

山下達郎でごじゃいます。^^;

マダムは、ミスドのCMソング、好きだったんです~~~。^^ノノノ



関暁夫

関暁夫全身

「信じるか信じないかは、あなた次第!」ってのが、
この人の決め台詞ということになるのだろうか。^^;

マダムって、都市伝説的なお話が好きだったりします。

てなことで、関暁夫を描いてみました。^^;

せき

この人ね。^^


プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示