痛てててててて!!!

ああ・・・・やっちまった・・・。(T T)

マダム、車のドアに、手を挟んでしまいました。(T T)

とっても痛いもんですね・・・。

ということで、ちょいとばかり、お休みさせていただきますです。

イラストが無いのは寂しいので、昔、お休みの時にアップしたイラスト再び。m(_ _)m

マダム睡眠中

マダムの休日

アトム背景ウラン2

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。m(_ _)m

コメント欄もお休みさせていただいています。^^ノノ

富永愛

富永愛全身

この方、何かと話題になったりしておりましたが、

それより、何より、手足の長さよ・・・。^^ノノ

島倉千代子

島倉千代子全身

人生いろいろ・・です。

島倉千代子です。^^ノノ

これね、夏の展示会に出した似顔絵なんですよん。^^ノノ






マーク・ザッカーバーグ

マーク

いや、もう、全然分からない世界です・・・フェイスブック。^^;

その創設者のマーク・ザッカーバーグ。

サバンナの高橋君に似てるって言われてる人やね。^^ノ

マーク1

この人ね。^^

マダムの休日

アトム背景アトム2


本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。m(_ _)m

コメント欄も、お休みさせていただいています。^^ノ

光浦靖子 (オアシズ)

光浦靖子全身

相方の光浦靖子ですよん。^^ノノ

オアシズって、2人でお笑いやってるの、ほぼ見たこと無いのですが、

せっかくなので2人並べてみましょう。^^

オアシズ2人


大久保佳代子 (オアシズ)

大久保佳代子全身

前は誰だか分からないほど影が薄かったのだけれど、

最近は相方の光浦さんより露出がおおいかも。^^;

オアシズの大久保佳代子です。^^ノノ

おおくぼかよこ
この人ね。^^

マダムの休日

アトム背景21

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄も、お休みさせていただいています。m(_ _)m

Michelle Obama (ミシェル オバマ)

ミシェル・オバマ全身

ミシェル・オバマです。^^
アメリカ合衆国史上初のアフリカ系アメリカ人のファーストレディ。

いやね、先日演説した時の衣装が素敵だったもんで、
描いてみちゃいましたですよ。^^ノノ

エアフォースワン4
でもって、この絵は何度目の登場でしょうか。^^;
うふふ。お気に入りなもんで何度でも登場させちゃってます。
ご主人のオバマ大統領と、エアフォースワンです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

高橋光臣

高橋光臣全身

いやいやいや、高橋光臣って誰?

「梅ちゃん先生」で、松岡先生役をやってる人なんです。^^;


松岡先生
この人です。^^;

ということで、今日で「梅ちゃん先生」シリーズ、終了です。^^ノノ

満島真之介

満島真之介全身

「梅ちゃん先生」の山倉先生役。

満島真之介です。^^ノノ

みつしま
この人ね。^^

でで、マダムは、こういう眉毛と目の距離が短くて目力の有る人を見ると、
セサミストリートのバートを思い出すのでごじゃいます。^^;

ばーと
↑、バートです。^^ノノ

マダムの休日

磯野家サザエ

サザエさん登場!!

ということで、このシリーズ、今日が最終回です。^^ノノ

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

世良公則

世良公則全身

「梅ちゃん先生」で、坂田先生として登場していた、

世良公則です。!!^^!!

せら

勿論、今もかっこいいのですが・・、昔は、それはそれは「キャー!!。」でした。♡



松阪桃李

松阪桃李全身

松阪桃李・・・・・って、誰?

あいやいやいや、

「梅ちゃん先生」のご主人でごじゃいます。^^ノノ

CMにも出てるみたいですな。



リー
見られなかった方は、静止画を!!^^!!

大島蓉子

大島蓉子全身

鶴ちゃんを描いたということで、

「梅ちゃん先生」で、鶴ちゃんの奥さん役をやっている大島蓉子描いちゃいました!!^^!!

おおしま
この人ね^^ノノ

マダムの休日

磯野家三河屋

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^ノ

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示