

成宮寛貴

成宮寛貴全身

人気ドラマ「相棒」・・・の新しい相方・・いわゆる三代目「相棒」
成宮寛貴・・でごじゃいます。^^

しみじみ、猫顔ですなぁ。(=ΦωΦ=)ノノ

なりみや
この人ね。(=ΦωΦ=)ノノ


ペギー葉山

ペギー葉山全身

ダンディー、ムーディーと来ちゃいました。

で、

今日はペギー。^^;

ペギー葉山です。!!^^!!

あ、この方は一発屋じゃないですよ。^^ノノ

名前遊びは、ここまでです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

ペギー
この人ね。^^


ムーディー勝山

ムーディー勝山全身

「左から右?」ん?

「右から左」でしたっけ・・・。^^;

この方も一発屋系の方かと思われます。

ダンディーから、ムーディー勝山でごじゃいます。^^

ムーディー
この人ね。^^

・・・・・

大阪のたんす職人さんのブログ、「大阪の桐タンス職人、喜んでハマる」の「マダム猫柳さん」の記事で、マダムのスケッチする姿がアップ。
よろしかったら。(*⌒∇⌒*)ノノ
桐たんすも!!^^!!

ぶらり猫柳  (「大阪の桐たんす職人さん」のご紹介)

昨日、マダムは隣町で開催されていた「伝統工芸・手づくり市」というのに行って来ました。

ほぼ引きこもりに近い生活を送っているマダムには非常に珍しいことなんですが、日本の伝統工芸の職人さんのパワー、手作りというエネルギーを感じたいと思いまして。^^

そして、このイベントには、マダムのブログにリンクしていただいている「大阪の桐たんす職人さん」が来られるということで、久しぶりに大阪方面に向かってJRに。

有名人以外の似顔絵は、直接お会いして描きたいとづねづね思っているマダム。
せっかくの機会です。ちょっと無理を言って、お仕事されている中、似顔絵のスケッチをさせていただきました。
似顔絵のアップを快く許可していただきまして、アップさせていただきます。

タンス職人2の2
「大阪の桐タンス職人さん」with A(同僚のAさん)

ややこしいのですが、右側が「大阪の桐タンス職人さん」です。^^;

あ・・写真も撮って来ましたよ。^^
おタンス顔かくしてるしね
たんす職人のお二人。

働くおタンス
働くたんす職人さん。

のれん
せっかくなので、暖簾も。^^

・・・・・

最後に、たんす職人さん、同僚のAさん。イベントでお忙しいなか、マダムのためにポーズをとっていただいたり、たんすの説明をしていただいたり、何かと大変お世話になりました。とても楽しく充実した時間をすごさせていただきましたです。職人魂のエネルギー。日本の技。大切に磨いて後世に伝えていってほしいと思いました。
ありがとうございました。

マダム猫柳

ダンディー坂野

ダンディー坂野全身

いやいやいや、いやいやいや・・・・。

いやはや、つい、ボ〜〜〜〜〜〜っとしておりましたらば、

あっという間に時間がたってしまい〜〜〜の。^^;

ということで、ひさしぶりの更新でございます。^^;

ゲッツ!!

いわゆる一発屋・・なんてことを言われたりしている方ですが、

一発当てるというのは、大変なことかと思うマダムです。^^ノノ

梅沢富美男(A)  梅沢富美男(B)  そして3周年!!

梅沢富美男(A)です。^^

梅沢富美男全身

でもって、これが、梅沢富美男(B)。^^;

梅沢富美男全身2


いやはや、これはもうメークというより、
アートというかキャンパスに描く感じなのかなと思うマダムです。・・・。^^;

・・・・・・・・

でもって、本日、「マダム猫柳の似顔絵ぶろぐ」、みなさまのおかげで、
3周年を迎えることができました。^^ノノノ

いつも、応援、励ましのお言葉、ありがとうございます。

これからは、少しペースはぼちぼちになるかとは思いますが、ゆるゆる頑張っていきたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますです。m(_ _)m

マダム猫柳

YUKIO114.jpg


山中伸弥

山中伸弥全身

おひさしぶりでごじゃいます。^^;

あいや、まだ、ちょいとリハビリ中のマダムでごじゃいますが・・・

ノーベル賞!!!!!!!!!!

これは、もう、描かなくっちゃ!!!
なのです。

で・・・・ワンコ風・・・。

あいや、世界的な方を、このような・・・。おゆるしくださいませ。

どうしても、こうなってしまうマダムでした。^^ノノ

・・・・・・・・

お休みのあいだ、沢山のコメントやメッセージありがとうございましたです。

しばらくのあいだ、不定期の更新ということになるかと思いますが、
今後とも、どうぞよろしくなのでございます。

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
