マダムの休日

アトム背景お茶の水

ブログを始めたころ・・・毎日記事を更新しておったような気がするマダム・・・(ちょっと遠い目)

似顔絵をアップしない日は、お休みの絵をアップしておりました。

それが、「マダムの休日」ってことだったんです。^^;

今は、何気に記事をアップしないままの日も多くなりました。m(_ _)m

と、前置きが長くなりましたが、ひさしぶりに、休日のイラストのアップです。^^;

・・・・・・・・・・

本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。m(_ _)m

コメント欄も、お休みさせていただいています。^^ノノ

森本敏  本日のYUKIO

森本敏全身

あと、もう少しの任期なもんで、描いたら即アップ!

問責決議を受けた田中直紀防衛大臣の後任、森本敏・・・。

もりもと
この人ね。^^;

YUKIO1127.jpg

でで、ちょこっとピンボケですが、猫ダンナに遊んでもらいたくて、

じっと見つめるYUKIOでごじゃいます。(=ΦωΦ=)ノノ

石橋蓮司

石橋蓮司全身

ネンジの次だから・・・・・レンジ

ってわけじゃごじゃいませんが、

おまけに、何かと省略していますが、

石橋蓮司です。^^ノノ

レンジ
この人ね。^^ノノ

小林稔侍

小林稔侍全身

小林稔侍と言えば、渋い役やら、ちょっとコミカルな役なんかもされておりますが・・・、

マダムとしましては、猫ダンナに教えてもらった「キャプテンウルトラ」のキケロ星人の姿が、あまりにも強烈。

いやあ、イガイガマンみたいなんです。^^;

キケロ


「相棒」祭り!!

相棒ポスター

「相棒」のキャストを沢山描いたので、

今回は・・・

ポスター風に並べて、相棒祭りです〜〜〜!!!^^!!!


寺脇康文

寺脇康文全身

「相棒」の初代「相棒」亀山薫役の、寺脇康文です〜〜。^^ノノ

てらわき
この人ね。^^ノノ

神保悟志  六角精児(再アップ)

神保悟志全身

えへへへへ・・・。
今日も「相棒」から、
警視正・大河内春樹役の神保悟志です。^^ノ

じんぼ
この人ね。^^


ででで、今日は監察課の米沢守役の六角精児だと思ってた〜〜〜!!
と、予想していたアナタに、前にアップしていた似顔絵。
顔だけですが、再アップ!!

六角精児顔


展開図も再アップ。^^ノノノノ

六角精児顔 パーツ

川原和久

伊丹憲一全身

「相棒」!!!!
この方も、必須メンバーですよね!!

捜査一課の、伊丹憲一役、
川原和久です〜〜〜。^^ノノノ

いたみけんいち
この人ね。^^ノノ

山西惇

山西惇全身

いやあ、お久しぶりの更新でごじゃいますが・・・・

引き続き「相棒」から、組織犯罪対策第五科の角田六郎役の
山西惇でごじゃいます〜〜〜。^^ノノ

山西惇写真

この人ね。^^

でもって、2~3問い合わせのありました、この間登場しましたアトムシリーズの、アトムより、ちょっと顔の長い男の子ロボットは、アトムのお兄ちゃんのコバルトです〜〜。^^ノノ

マダムの休日

アトム背景コバルト

マダム家、ちょいと、バタバタしておりまして、

ちょこっとお休みさせていただきます。m(_ _)m

コメント欄も、お休みさせていただいております。m(_ _)m


水谷豊

水谷右京全身

「相棒」といえば、この方!!

杉下右京役の、水谷豊です〜〜〜。!!^^!!


プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示