

岸部一徳

岸部一徳全身

いやいやいやいや・・・・。

あまり休んでいると、腕が鈍るってもんですな。^^;

てなことで、ちょいと似顔絵をアップ!!

岸部一徳でございます。^^ノノ


コメント欄は、お休みさせていただいています。m(_ _)m


マダムの休日

アトム背景ヒゲオヤジ

マダム、ちょいとばかり多忙のため、
 
ちょこっとブログをお休みさせていただきますですよ。^^

ということで、本日のマダム猫柳の似顔絵は、お休みです。^^

コメント欄もお休みさせていただいています。m(_ _)m

太川陽介  蛭子能収

バスの旅

「ローカル路線バスの旅」という番組があるのですが・・・、
何故かマダムは、はまってしまっております。^^;

すっかり中年になってしまった太川陽介と蛭子能収、そして毎回変わるマドンナ。
その3人で、決められたスタートからゴールまで、すべて路線バスを使用して制限時間内にゴールするというものなのですが・・・計画的に路線バスを選んでいく太川陽介と、少々悪魔のようなビジュアルで、ワガママだけど、ちょっと役に立つ時もあり、何故か憎めない蛭子能収・・。

あいや、マダムどちらもファンというわけじゃないのですが、番組は毎回見てしまうんです。^^;

てなことで、太川陽介と、かつてアップした蛭子能収を並べてみました。^^ノノ


吉村崇  (平成ノブシコブシ)

平成ノブシコブシ吉村全身

平成ノブシコブシの吉村崇です・・・・・。
ってね・・。マダムは、この方を、よく知らないのですが、
とにかく、TVで見た瞬間、似顔絵が頭の中で浮かんでしまいまして。^^;
でで、それなら・・と、描いちゃったんです。^^;

てなことで、相方は、またの機会に。^^;

よしむら
この人ね。^^ノ

野田聖子  本日のYUKIO

野田聖子全身

高市早苗を描いたとならば、

この方も、描いとかないと!!!

自由民主党総務会長(第52代)に就任した、野田聖子です。!!

サービスしすぎたな・・・。可愛い系になってしまったな・・・。(´・ω・`)

YUKIO130102.jpg

新年一枚目の、本日のYUKIO!!

いつもより、何故かキリッとしております。(=ΦωΦ=)ノノノ

高市早苗

高市早苗全身

自由民主党政務調査会長(第55代)に就任。

なんだろうか・・・。

やっちまった感たっぷりの似顔絵になってしまいました。^^;

高市早苗です。^^ノノノ

美輪明宏

美輪明宏ヨイトマケ

さてさて、新年一枚目の似顔絵!!!

え〜〜、年末の紅白歌合戦を見なかったマダムなのですが、

美輪明宏さんが登場されたと、リンクさせていただいている方のブログで知りまして。

映像を見て、久しぶりに見て聴く「ヨイトマケの唄」は、希薄になりつつある日本人の魂のようなものを感じたのです。

黒い衣装に、ピンスポットだけの照明。
見事なパフォーマンス。
底力を感じたマダムなのでした。

と・・偉そうなことを描いてる割に、絵の方は・・相変わらずのタッチなわけで。^^;

というわけで、美輪明宏さんです。^^ノノ


あけまして、おめでとうございます!!

巳年ブログ

A Happy Nyoro Nyoro Year!!!

あけまして、おめでとうございます!!

本年も、あいかわりませず、よろしくお願いいたします〜〜!!

あ!、似顔絵は、もうちょっとしてからのスタートになります。^^;

え!、でも、それだけじゃ味気ないって?

というわけで、本日は、初めて週刊朝日に掲載された似顔絵をご紹介いたしましょう!!

おぐら

え〜〜っと、1994年に掲載された・・小椋圭さんの似顔絵です。^^ノノ

分かります?髪の毛が「Ogura」になってるんですよん。^^ノノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
