

ハイヒール 本日のYUKIO

ハイヒール

おひさしぶりです〜〜。^^ノノ

先日ケロヤナギが隠していた似顔絵、お笑いのハイヒールでした〜〜。^^ノ

え!?

今日のケロヤナギは?って?

buki4.jpg

えへへへへ。^^

今日は、マダムのバッグに入って、YUKIOに会ってくるヨ〜〜〜ン。

bukio45.jpg

YUKIOは、ケロヤナギが少々怖いようでした。^^;

ケロヤナギ

ケロ2

ド〜〜モ〜〜!!

デパートの雑貨屋さんで、半年以上売れ残っていた、ケロヤナギです〜〜。^^ノノ

ボク、今日から、マダムの家の子になりました。^^ノノノノ

え?マダムは、どうしてるのかって?

すっかり、サボリ癖がついてしまっておりますが、似顔絵は描いてるようですよ!!^^!!

ちょっとマダムに内緒でパソコンの画面を覗いちゃいましょうね。^^

ケロ3

ほらね!!描いてるでしょ?

え?邪魔って?

えへへへへ。

ということで、これからもケロヤナギ、ちょこちょこ登場するかもしれません。^^

ケロ1

ドウゾヨロシク〜〜〜!!

あ、後ろの赤い車は、マダムのですよ。^^ノノ

高橋尚子

高橋尚子全身

あいやいやいや!!!

何故だ!!

お休み中のマダムの頭の中を、高橋尚子が走るのよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

しかも、こっち向いて、ちょっと笑って走るのよ〜〜〜〜〜!!!

おまけに、毎度バックミュージックは同じ。「愛は〜〜、ど〜こ〜から、やってくるのだろう〜〜。」っての。

だもんで、描いちゃった。^^;



香川真司

香川真司全身

いやいやいやいや。

お休みしちまっております。^^;

でも、描いてはおるのです。

TV見てたら、香川真司・・・・・おお!!香川真司、描いてないやんか!!!!!

描いたろやないの!!!

急遽アップ!!

え?「落款忘れてる!!」って?

それがね、あるのよね〜〜〜。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
