高梨沙羅

高梨沙羅ジャンプ


沙羅ちゃんが、ビュン!!!

V2

ひゃっほう!!

勝負しているわけじゃ無いのだけれど・・・気持ちはV2!! ヾ(=^▽^=)ノ

週刊朝日の似顔絵塾に二週連続で掲載。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

まゆみ


ケロのうみ

先週が「のうみ」で今週が「まゆみ」。^^



ででで・・・、このあいだアップした二人。

相棒の二人
この人たちなんです。^^ノノノ

志水正義  久保田龍吉

大木小松


「誰よ?」

ってね、タイトル見たら思いますよね。^^;

ドラマの「相棒」見たことある人なら、判るかな・・・。^^;

「ヒマか?」の角田課長の部下の、大木 長十郎と小松 真琴・・・。^^;

そうそう、なにげに特命のお部屋を覗いてる二人です。

ちなみに、大木が小柄な方で、小松が大きい方なんですよん。^^;

Q太郎 (ハイキングウォーキング)

Q太郎全身

うゎお!!

休みグセって・・・・クセになるのね。^^;

でもって、久しぶりのアップが、これでいいのか・・・・なんてね。^^;
ハイキングウォーキングのQ太郎です。^^ノノ

Q太郎

でもって、この方、何かと作り込むとイケてる感じするんですよね。^^;

山本一太

いちた


えっと・・・・ユースケ・サンタマリア再び・・・というわけじゃなくって、

山本一太です。

内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)なんですよね。

小西真奈美

小西真奈美全身

お医者さんの役が多いように思うですなぁ。

小西真奈美ですよん。^^ノノ

ユースケ・サンタマリア

ユースケ・サンタ全身

おおおおおおおお!!

3月になってしまったじゃないか!!!!

なんてね。^^;

で・・・、こんなワンコいるような気がする・・・と思いながら描きましたですよん。

ユースケ・サンタマリアです。^^ノノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示