

高須幹弥

高須幹弥全身


「YES!」

えっと・・ほらほら、あのクリニックの、息子の方!!


中村獅童

中村獅童全身

そうだった、そうだった。^^;

中村獅童を描いていた・・・。

出すの忘れてた・・・。^^;

忘れてる間に、中村獅童・・マッチョになった?



バナナマン

バナナマン

マダムがデフォルメ似顔絵教室をやるとしたら、
このお二人を使ってトライしてもらうかも・・。

日村君を描いて自信をもってもらって、
設楽君で、応用って感じかな。^^

田山涼成

田山涼成全身


田山涼成って誰よ・・・?

ほらほらほら、あの人!あの人!!

みたいなね。^^

松重豊

松重豊全身2

なんだろう、プチブレイクなんだろうか。

最近、テレビでよく見かけるような気がする・・。^^

V3



きゃっほう!!

似顔絵を手描きからCGに変えてからは、初の3週連続掲載!!

むろふし

でもって、昨日は国民栄誉賞にミスターとゴジラ。^^

マダムはお二人とも大好き!!

そうそう、随分前にゴジラ松井君も描いてるんですよん。^^ノノ

松井2戦目

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
