オアシズが〜〜〜〜〜!!!!  本日のYUKIO

オアシズ2人

今週の週刊朝日に「オアシズ」掲載!!!!

嬉しいのね〜〜〜〜〜〜!!^^!!

YUKIOあっぷ

でもって、本日のYUKIOです〜〜。^^

ダンボールの上で寝ちゃうのが大好きです〜〜。^^ノノノ

恵俊彰

恵俊彰全身

週刊朝日の似顔絵塾にホンジャマカの石ちゃんの似顔絵は、沢山来るんだそうです。

恵俊彰は少ないのだそうです。

だったら描かないとね。^^ノノ

西村雅彦

西村雅彦全身

いやいやいや、なんだろう、ちょっとした死神みたいな絵になってしまいーの。^^;

ままま、とにかく、西村雅彦です。^^ノノ

鶴見辰吾

鶴見辰吾全身

いやいやいや。薄い絵になってしまったぞ!!

しかし・・・・・・、子役の頃からテレビで見てる俳優さんに、若干の老いが見えてくると、何だろう・・・・、この侘しいような不思議な気持ち・・・。

てなことで、鶴見辰吾なのです。^^;

モト冬樹Bが!!!!!! 本日のYUKIO

モト冬樹全身33

あいやいやいやいやいや!!!!!!

てっきりボツだと思っておりました。

本日発売の週刊朝日に掲載!!!嬉し〜〜〜〜〜!!^^!


DSC_0029.jpg

でもって、本日のYUKIO・・・・・・・・・。^^;

金本知憲

金本知憲全身

ちょっと前まで、関西のスポーツ新聞で「アニキ」と書いてあれば、
金本が活躍した記事だった。

しかし、マダムには、いまだにカープのイメージなんだったりする。^^;

高須克弥

高須克弥全身

はい。お待たせいたしました。^^

パパ登場!!!

何かと作り込んでますよねえ。^^;

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示