

下柳剛

下柳剛全身

引退しちゃいましたが、下柳剛でございます。^^ノノ

マダムにはホークスのイメージが強いねえ。^^


新垣結衣 綾野剛

新垣結衣全身2

新垣結衣でございます。^^

マダムが描くと、ゆるキャラ系のお顔になってしまうような・・
そんな感じがいたします。^^ノノ

空飛ぶ広報室

せっかくなので、「空飛ぶ広報室」で共演の綾野剛と並べてみました。^^ノノノ

綾野剛

松平容保全身

何度か描きかけて、何故か置きっぱなしなっておりました。^^;

「八重の桜」の松平容保バージョンの綾野剛。^^;

綾野剛全身

でもって、「空飛ぶ広報室」の空井大祐バージョンの綾野剛。^^ノノ

小原日登美が〜〜〜〜〜!!! きゃりーぱみゅぱみゅ シロノアール

小原日登美全身

うほほほほ。

去年のオリンピックの頃に投稿したような気がするのね。

今週の週刊朝日に掲載。^^

女子レスリング金メダリストの小原日登美さんです。^^


キャリーパミュパミュ全身

ででで、山藤章二さんによりますと、「ナントカぱみゅぱみゅ」なんてのは知らない・・のだそうで・・。
あいや、マダムにも、「ナントカぱみゅぱみゅ」あたりになると、もう訳がわかりません。

ということで、イメージだけで描いてみた「きゃりーぱみゅぱみゅ」です。^^;


DSC_0045.jpg

おまけ・・・。

車でちょいと走って、箕面の「コメダ珈琲」に行ってみました。

シロノアール食べてみました。

ちっちゃい方がマダムがオーダーしたミニサイズ。

普通サイズをオーダーした猫ダンナ・・予想以上の大きさに苦戦しておりましたです。^^;

勿論、最後まで、しっかりいただきましたですよ。^^ノノノ

尾野真千子

尾野真千子全身

おおう!!

やっと描いたわ。^^
尾野真千子。^^;

いえね、「カーネーション」を放送してる頃に描こうとしたら、まさかの途中降板。

で、今日のイラスト、尾野真千子が着てる洋服は小原糸子がデザインしたデパートの制服。

でで、なんで今描いたのかってとね、最近、映画の宣伝とかで、よく見かけるんですよね。


それを見てて・・・描こうとしたまま忘れてたことを思い出したマダムなのでした。^^;

佐藤二朗

佐藤二朗全身

え〜〜〜っと、佐藤二朗です。

「幼獣マメシバ」とか「めしばな刑事 タチバナ」とかの人なんだけど・・・。

柴犬を描きたかったりしたマダムだったりね。^^

三田村邦彦

三田村邦彦全身

あははは。

なんか、笑える三田村邦彦が出来ました。^^ノノ

楽しんごが〜〜〜〜〜!!!  本日のYUKIO

楽しんご25

うわお!!

すっかり旬が過ぎております「楽しんご」!!

今週の週刊朝日に掲載〜〜〜〜!!!

しかも右ページ!!

(右ページはね、ちょっと大きく掲載されるので、非常に嬉しいのです。^^ノノ)


YUKIOおっさん座り

でもって、本日のYUKIO.

網戸の向こうに見える駐車場のチェックが日課です。^^

前田健太

前田健太全身

おおおおっとっと!!

似顔絵を描いた途端、一軍登録抹消ってか!!

そんなこんなの、マエケンです、^^;

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
