

剛力彩芽

剛力彩芽全身

かわいいけれど、剛力!!

あいやいやいや、名字なわけだけど。

いろんな名字があるもんだ・・と思った次第です。

剛力彩芽です。^^ノノノ


左とん平

左とん平全身

関西だけのメニューなんだろうか・・・・。

「とん平焼き」ってご存知?
代表的なものは卵と豚のバラ肉で作ったもので、生地を小判型に広げ、上に肉、ソースをのせてひっくり返し、肉を焼いたあと溶き卵を混ぜ合わせソース・あおのり・鰹節をかける。他に千切りキャベツやネギを混ぜ合わせたものや、オムレツに似ているものもある。(ウィキペディアより)

あいや、左とん平を描いたら、「とん平焼き」が食べたくなっちゃったもんで、つい。^^;

昔「ヘイ・ユー・ブルース」なんてのを歌ってましたよね。^^

左とん平です。^^ノノ



有働由美子

有働由美子全身

最近の女子アナ・・・もう、マダムには区別がつかなくなってきておりますが、

この人は、なんとか分かる・・。^^;

有働由美子です。^^ノノ

キンタロー。

キンタロー。全身

いやあ、AKB48のモノマネと言われても、そのAKB48がよく分からない。^^;

でも、このキンタロー。

一度見ちゃったら、なかなか忘れられないキャラだったりする。^^ノノ

浅野温子

浅野温子全身

ちょいと前・・・トレンディードラマなんつーのが、ございましたが・・・・・、

その最先端を行く女優さんというようなイメージだったような気がする・・・。

浅野温子でございます。^^ノノノ

Jerry Orbach (ジェリー オーバック)

ジュリー・オーバック全身

マダムがハマっているアメリカのドラマ・・・「Law & Order」(ロー&オーダー)
事件・法廷ドラマ。
で、この似顔絵の人は刑事サン。なのです。^^;

いえね、マダムは、たまに外人さんの似顔絵を猛烈に描きたくなっちゃうんです。^^ノノ

images-1_20130713121051.jpeg

右の人ね。^^

稀勢の里

稀勢の里全身

日本人の横綱が、そろそろ出て欲しい・・。

今の所、一番近いのは稀勢の里だろうか・・・。

いやあ、昨日負けちゃったけど、頑張ってちょうだい!!

ということで、稀勢の里です!!

Sam Waterston (サム・ウォーターストン)

サム全身

マダムがハマっているアメリカのドラマ・・・「Law & Order」(ロー&オーダー)
事件・法廷ドラマ。
で、この似顔絵の人は検察。なのです。^^;

サム
この人ね。^^;



長谷川初範

長谷川初範全身2

ショパ〜〜ン!!

失礼、長谷川初範でございます。^^ノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
