

NHKスタジオパークに行って来ました。

DSC_0009.jpg

「ど〜〜も〜〜。」^^ノノノ


いってきました

「NHKスタジオパークに行って来ました。」^^ノノ
やっぱりね、自分の目で見たくなっちゃいました。!!^^!!
だって、こんなこと一生に一回有るか無いか・・って思うんですよね。


マダムと火野正平

まずは、火野正平さんとご挨拶・・・・・。ってね。^^

この看板はツーショット撮らざるを得ませんわな。^^;

でもね、何故か腰が引けてるマダムです。^^;


マダムと似顔絵

でもって、目的のマダムの描いた似顔絵にご対面!!!!

嬉し〜〜〜〜〜〜!!^^!!

でも、遠かった!!!暑かった!!!!人が多かった!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

てなことで、急に決まった東京弾丸ライナー訪問!!
関東方面には会いたい方が多数おられるのですが、
今回は時間が無くて、ご挨拶もできず、失礼いたしました。m(_ _)m

また、いつか、お会い出来る日を楽しみにしています。^^ノノノ

藤圭子

藤圭子全身

藤圭子さんが自らの命をたたれたとか・・。

マダムの世代には衝撃のニュース。

目を閉じて、藤圭子さんをイメージしてみました。
そして、そのイメージのまま似顔絵にしてみました。

なんだか、うまく言葉にできませんが、ご冥福をお祈りいたします。

ひゃっほう!! ナイツ!! 招待券!! 林修

おひさしぶりです。^^ノノノノノノノノ

夏休みモードを引きずっているマダムです。^^ノノノノノノ

ということで、しばらく、緩めの更新になるかと思います。m(_ _)m

でもって、盆休みあけ、目出たく週刊朝日に似顔絵掲載!!!

ナイツ!!ひゃっほう!!

ナイツ2

でもって、NHKスタジパークの招待券が、NHKエンタープライズのディレクターさんから贈られてきました。^^

『招待券』って、響きが嬉しいな〜〜〜。^^

何度も見ては「えへへへへ。」なマダムです。∩(´∀`)∩♪

招待状

そして、とても嬉しいことに、リンクさせていただいている「B級でいこう」のPlateauさんが、スタジオパークでのマダムの似顔絵を「NHKスタジオパークへ行きました」という記事にしてくださいました。
Plateauさんは、ブログを初めたころからの、お知り合いです。そして、この方のブログは、ご自宅のお庭など、身近な自然を中心とした写真から、クールな都会の写真。etc。
記事の更新の多さも驚きのペースなのですが、その写真一枚一枚が、とても感動的です。
この機会に、是非、Plateauさんの写真ワールド、体験してみてください。



ででででで、「似顔絵、いつ描くの!!!」ってね。^^

林修全身

最近、よくテレビで見かける、カリスマ塾講師の林修です。^^ノノノ

古田新太  その他

古田新太全身

生瀬勝久を描いたらば・・・・やっぱり古田新太もね・・・。なんてね。^^

ででで、古田新太って、踊りの切れもいいのねえ。^^;



でもって、マダムの似顔絵が今週の週刊朝日に掲載!!

ひゃっほう!!なのです。

相棒ポスター

あ!!!この絵じゃないですよ!!!!!!

この中の誰かです。( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・

でもって、おまけ。

NHKスタジオパークにて、8月20日より日野正平さんの「こころ旅」の企画展があります。
その中でマダムの描いた「火野正平さんと、チャリオ」の絵も使っていただいただく予定です。
お近くにお寄りの際は、お立寄りくださいませよ。


でもって、似顔絵の更新、ちょいとばかり夏休みをいただきます。^^ノノ

また、次回の更新にてお会いしましょう〜〜!!
みなさま、夏バテなんぞされませんよう、元気でね〜〜〜〜!!
(*⌒∇⌒*)ノノノ


生瀬勝久

生瀬勝久全身

ひょっこり顔を出した生瀬勝久・・みたいな感じで描いてみました。^^ノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
