

堺雅人

半沢直樹全身

「倍返しニャ〜〜〜〜〜!!!」

なんてね。^^

半沢直樹役の、堺雅人です。^^ノノ





滝藤賢一

近藤全身

「誰!!??」

えっとね、「半沢直樹」に出てた・・ほら!!「タミヤ電気」に出向してた!!

ほらほら、えっと、いっつも目が充血してる・・「近藤」って人!!!

いやあ、ドラマ「半沢直樹」って、すごい視聴率だったそうで。^^;


檀蜜

檀蜜全身

檀蜜、描いちゃったもんね。(*^_^*)

マダムのタッチだとエロくならないと思ったけれど、

なんかエロいね・・。( ´艸`)

宮藤官九郎

宮藤官九郎全身

「じぇじぇじぇ」の勘九郎・・・。^^;

あいや、なんか、ゴロがよかったもんで。(*^_^*)

工藤勘九郎です。^^ノノノ

長谷川博己

長谷川博己全身

「八重の桜」八重さんの夫、新島襄役のオダギリジョーを描いたらば、

前のダンナさんも描いとかないとねえ。

なんちゃって・・・。^^;

川崎尚之助役の長谷川博己です。^^ノノノ


オダギリジョー  田中夫妻が〜〜〜〜〜〜〜〜。

オダギリジョー全身

「立つんだ!!ジョ〜〜〜〜!!」

なんつって・・・・・・・。^^;

「八重の桜」で新島襄役をやっている、オダギリジョーでございます。^^;

でね、この新島襄役なんだけど・・・髪型のせいかしら・・なんか怪しい人に見えちゃうのは、

マダムだけでしょうか・・・。^^;


田中夫婦

でもって・・・・今週の週刊朝日に、今や、ちょいと懐かしいような夫婦が掲載。^^;

これを描いたのは、確か夫の直樹氏が大臣になってしまった頃かと・・・・・。^^;

沢村一樹

沢村一樹全身

このあいだまで、ドラマでドクターの役をやってたかな・・。

沢村一樹です。^^ノノ

柳生博

柳生博全身

「ヒロシです・・。」

あいやいやいや、柳生さんの方です。^^

この方、『柳生新陰流』で知られる柳生宗厳(柳生氏)の末裔なんですってねえ。

今や、すっかり樹木のスペシャリスト・・って感じがします。

ということで、柳生博です。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
