坂上忍

坂上忍全身

うむ。

どうも、こういう流れに乗っちゃったマダム。

とは言っても、これくらいにしておこう。^^;

分類は「やさぐれ男子」

しめくくりは、坂上忍です。^^;


大沢樹生

大沢樹生全身

色んな意味でアップをためらっちゃう似顔絵ってあるんですよね。^^;

これも、そういう似顔絵かな・・・なんてね。^^;

没にしようか迷ったけど、「えい!!」ってアップ。

井戸田潤 と ひゃっほう!!

井戸田潤全身

陣内智則からの、井戸田潤。^^;

この流れでいいのか?・・なんて思ったりしいの。^^;

でもって、今週の週刊朝日に阪神の和田豊監督掲載。ひゃっほう!!なのです。^^ノノ


本日のYUKIO  他

yukio迎春

ジャバザハットじゃないですよ。^^;

正月太り・・・・いやいや、いつもどおりのYUKIOです。^^


でもって、今週の週刊朝日に、今年初掲載!!

北斗晶、佐々木健介の似顔絵掲載。^^


大阪では年明けに悲しいニュースが。(T T)
やしきたかじんさんが・・・。(T T)
マダムも似顔絵描いたことあるんですよ。
やしきたかじん番組
ご冥福をお祈りいたします。合掌。

陣内智則

陣内智則全身

陣内智則です。

なんでしょうねえ。ずっと引きずって生きていくことになるんでしょうかねえ。^^;

でもって、マダムが似顔絵を描くと、そのモデルさんをマダムがお気に入りだと思われる方がおられるのですが、そういうことは無いんですよ。^^;
ものすごく嫌いな芸人さんとかでも「お!描ける!」と思ったら、描いちゃうんです。^^;

え〜〜と、だから、陣内智則はどうなのか?って?

うほほほほ。どうなんでしょうね。^^ノノノ

戸田恵子

戸田恵子全身

お正月っぽいことって、おせちを食べたくらいだろうか・・・・・・。^^;

できたら、着物を着ちゃって羽根つきなんてやってみたいじゃないか!!

と、言いながら子供の頃は、コマ回しと凧揚げが大好きだったマダムだったりするわけで・・・。

なんてね。^^;

似顔絵は戸田恵子です。^^ノノノ

宇崎竜童  阿木燿子

宇崎竜童 阿木夫妻

あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

宇崎竜童、阿木燿子、ご夫妻で登場でございます。^^ノノ


プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示