

陣内孝則

陣内孝則ブログ用

陣内孝則って、まだ描いてなかったんだわあ・・・。^^;

なんてね。^^;



・・・・・・・・・マダムの独り言・・・・・・・・・・・

マダムは猫ダンナと二人でマンション暮らしをしております。
今年は輪番制で自治会役員がまわってきました。
「はい。」と何も考えず役員をやっておりましたら、なんとも問題がいっぱい。
自治会費集金してるところに「自治会なんて、マンションに何の役にもたってないから辞めます。そもそも、なんで全戸が入会しないといけないのよ。」と、どなりながらやってきたオバサマ。
近隣の自治会役員の集まりに参加したら「マンションの自治会はワガママや。」「運動会や祭りに参加したいだけで、文句ばっかり言う。」「ちっとも地域の活動に参加せーへんやないか。」「なんか、お高くとまってるわよ。」と、見事な言われっぷり。
うむ、まだ、こないだ役員になったばっかりだし、一年だけなんだけど、なんとも言えない空気がただよっております。
とりあえず、防犯委員になってるマダムは、防犯防止の帽子かぶって、たすきをかけて、「ひったくり防止キャンペーン」とやらに参加させてもらいました。^^;
集金の方も、オバサマは払ってくれなかったけれど、オジサマが払ってくれました。
さて、一年、どうなるんでしょうか。




甘利明

甘利明全部色付き

「あまり寝ていません。」

とか

「あまりにも過酷。」

とか。^^;

つい、言っちゃってるマダムですよん。
たまには、タイムリーな人も描かないとね!!^^!!

甘利明経済再生相です。^^ノノノ

LiLico

lilico全身

バラエティーの女子ハーフ枠姉御系・・・とでも分類すればいいのだろうか。^^;

最近、女子ハーフ枠って広がりを見せているように思うマダム。

カワイイだけじゃ物足りないってか?

まあ,LiLiCoの場合、カワイイ枠じゃなくて、仕事も出来るしこなせるしという枠。

明らかにローラとは違う枠ってことやね。^^;

あれやこれやと、ひゃっほう〜〜と。

みず

マダム、ばたばた続きでございます。
でで、ねこダンナの出張に鞄持ちで同行中。あいや、もうすぐ帰宅いたします。^^;
ででで、出先の食レポなんぞと思っておりましたら、食事にカメラを持って行くのを忘れたのでございます。^^;
ででで、ホテルのお部屋に置いてあった飲料用の水ボトル。
「水」って書いてあるのがおもしろくてアップしちゃったです。^^;

ねこぴっちゃー

ででで、その出先で見た新聞(マダム宅では別の新聞とっとります。^^;)
最近妙に目にする「猫ピッチャー」って、にょみうりにんぶんの日曜版に連載中だったのね。なんてね。


あ〜〜〜〜〜!!!!そうそう、4月15日に発売だった週刊朝日に岸部一徳が掲載されております。
ひゃっほう!!なのです〜〜〜〜〜!!!!!
てなことで、ばたばたした記事でごめんなさいです〜〜〜〜〜!!!!!
みなさまのところには、また、のちほど、訪問させていただきます〜〜〜〜!!!!!


鳥谷敬

鳥谷敬全身2

おおっと!!!

いかん!!

ばたばたしてたもんで!!!!!

お久しぶりですよ!!!

もう、ベッタな似顔絵になってますけど、鳥っぽい鳥谷です。^^;

石井一久  その他

石井一久全身

靴はフェラガモだったりするけれど、ピカピカの新入社員・・・。^^;

びっくりしたなあ・・・・。

あの石井一久が、吉本に入社だもん・・。

え?マダムの似顔絵だと、靴がフェラガモって判りにくいって?

えへへ。ちょっと靴の先っちょをツンッてさせてるのよ〜〜ん。^^ノノ


・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・。

蟹江敬三さん、お亡くなりになりましたですねえ・・。

まだまだ俳優さんとしては、どんどん個性を発揮出来る年齢かと・・。

追悼の意味をこめて・・確か似顔絵を描いてたな・・と、引っ張りだして来たら・・・。^^;

いや、もう、すみません。

これでも週刊朝日に掲載されたものなんですよ。^^;

デコッパチ風の蟹江敬三さん。

ああ・・。なんだか似顔絵見てると、余計寂しくなってきちゃった・・。

ご冥福をお祈りいたします。

蟹江敬三

濱田岳

濱田岳全身

「偉大なる、しゅららぼん」

映画館で観たかったけど、マダム宅のご近所の映画館では、上映が終わっちゃいそう。^^;

猫ダンナとマダムが大好きな万城目学作品の映画化。

で、似顔絵は・・主演じゃないけど、ほぼ主演。

かなり個性的なキャラです。

濱田岳です。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
