

May J

May Jブログ用

もう毎日、どっかから流れてくるんですよね。
「レリゴ〜〜。レリゴ〜〜。」とか
「ありの〜〜。ままの〜〜。」とか。

こうなったら、描いとかんとね。^^
May J です。^^ノノ

あおい輝彦

あおい輝彦ブログ用

「マダム!あおい輝彦って言ったら時代劇の人でしょ?
 似顔絵、どうして、こんな格好してるのよ!!」
なんてね、水戸黄門なんかで「あおい輝彦」をイメージしているアナタは若い!!

この、いつまでもツルッとゆで卵みたいなイメージのあおい輝彦は、歌を歌っておりました。

「そうそう!!『あなただけを』って歌、歌ってた!!」
なんて言ってるアナタも、それなにり若いかも!!!

「なに言ってるの!!ジャニーズじゃないの!!」
なんて言ってしまったアナタ!!アナタも気持ちは若いです!!
なんてね。^^ノノノ



的場浩司  レナード・ニモイ

的場浩司ブログ用

的場浩司といえば悪というイメージ。^^;
剃り込みとか、暴走系とかの。^^;

しかし、細めに刈り込んだ眉毛を見てて、マダムが思い出すのは「スタートレック」の「スポック」。
仮に、バルカン星に、和のテイストの国があったとしたら・・、的場浩二はイケるんじゃないだろうか。

スポック全身

てなことで、久しぶりに昔描いたレナード・ニモイをアップさせてしまうマダムなのでした。^^ノノノ


小野寺五典 と ひゃっほう〜〜!!

小野寺五典全身

「誰よ?」

なんてことを言ったら叱られそうなんだけど・・。

やっぱり・・・。

「誰よ?」

「現防衛大臣の小野寺五典なのです。」^^;

で、このポーズは、あのダンス?
迷うんですよねえ。同じダンスより音頭の方がいいかなあ・・・とかね。^^

で、今週の週刊朝日にマダムの描いた戸田恵子が掲載されております。ひゃっほう!!


布川敏和

ふっくんぶろぐよう

ふっくんとこの夫婦時間差の記者会見・・・・。
あれは、なんだったんだろうか。^^;

とにかく、マダムは、ふっくんの白い眼鏡フレームに目がいってばかりだった。

こういうの、CCBが、かけてたっけ・・・。^^;
もう、頭の中は「ロマンティックが止まらない」がグルグルなのである。^^;



おまけ

かしわねこ

かしわねこ。(=ΦωΦ=)ノノ

阿部寛

阿部寛ブログ用

「テルマエロマエ」

この映画、非常にまじめな歴史映画だと思って敬遠していたマダム。^^;

テレビで「テルマエロマエ」の1をやってて観たらば・・・爆笑系の映画だった。

猫ダンナもマダムも、ちょいとばかり阿部寛が好き・・・・だもんで、映画館に「テルマエロマエ2」を観に行った。

混雑していた。

周りの人が爆笑していた。

何故だろう・・・・周りが爆笑してると、爆笑出来ないものである・・・。

なんてね。^^;

とにかく、この映画、阿部寛の体の作り込みもさることながら、顔の濃い日本人が古代ローマ人を演じてるわけで・・エキストラの外人の顔が、あっさりした顔に見える不思議。^^;

なんだかんだと、マダムは映画を楽しんだのでありました。^^ノノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
